2017-11-17 09:54 | カテゴリ:Lesson
まいど💛

仙南地区 ストリートダンスと言えば
DANCE SCHOOL D_LuVz 

YUKIです。


実はキッズ、入門クラスに仲間が3名💛

新しくご入会いただきましたー!!

体験して頂くことはとても重要で
自分に合う先生と出会うことも大切!!

D_LuVzを選んでくれてありがとうございます!!

ちょっとにぎやかになったキッズ、入門クラス
ぜひ体験しに来てください💛

お問合せは
dluvz411@gmail.com

◆◆◆◆◆◆クラスご案内◆◆◆◆◆◆

・火曜日→大人入門クラス  
船岡STUDIO 19:30~(第2火曜休み)

・木曜日→ヒップホップ キッズ、入門クラス 
えずこホール 18:10~(えずこ使用不可時お休み)

・木曜日→ヒップホップ 初中級クラス 
えずこホール 19:10~(えずこ使用不可時お休み)

・金曜日→ヒップホップ 入門クラス 
角田市屋内温水プール 多目的ホール 17:00~

・土曜日→入門クラス 
船岡STUDIO 11:00~(12月より時間変更)

・月曜日(月1スペシャルレッスン)→ブレイクダンスCheeze先生
角田市屋内温水プール 多目的ホール 19:00~

・土曜日(月2)→ブレイクダンスNARI先生
角田市屋内温水プール 多目的ホール 14:00~

2017-11-12 22:57 | カテゴリ:event
まいど!!

DANCE SCHOOL D_LuVz YUKIです。

2日間行われた
白石市農業祭2017

D_LuVzは2日目に出演依頼を頂き
パフォーマンスさせて頂きました‼


農業に携わる方々に見て頂いたり
私達が知らない農業にふれるとても素晴らしい
お祭りで、毎年楽しみにしております。

今回はMC C.C.Oくん、NU君も一緒に出演して頂き
さらにお祭りを盛り上げられたのではないでしょうか?

白石市長の山田さんからも
生徒さん方の顔が生き生きしていて
楽しんでいる事をステージを見ていて感じました
と、嬉しいお言葉を頂きました。


頑張れ!!って感じる生徒っちご家族様からの手拍子や拍手、
声援などほんまにいつもありがとう御座います!!

来年も楽しみにしておりますので
宜しくお願い致します!

本日の動画です。出演順

ZUIKIS SR


キッズ・入門クラス


TEAMブレイキン


大人クラス


初中級クラス




★thanks
白石市農業祭実行委員さま
白石市長 山田さま
応援して下さった方々
生徒っちご家族さま

ほんまにいつもあたたかい応援
ありがとう御座いました!!
2017-11-11 22:28 | カテゴリ:event
2017-11-10 00:15 | カテゴリ:Lesson
まいど!!

DANCE SCHOOL D_LuVz YUKIです。

本日は
イベント前レッスンでした。

キッズ、入門クラスは新しい子が入ってくれて
一生懸命頑張ってくれました。
前からいる子は
最近またまた上達中です♪

上達した子、変わったことがあります。
それはしっかり話を理解して聞いてくれていること。
しっかり目を見て話しを聞けるようになったこと。

きっと、勉強なんかもそうなんだろうなーと。
理解し、考える、動く(練習する)
生徒っちの変化に凄くうれしくなりました。


そのあとは初中級クラス。

新ネタへの切替

難しいですが、踊っていたら楽しいネタです。

11月12日の白石市農業祭は新ネタです!!
衣装もニューです!!

今からめっちゃ楽しみです。

私も要練習!!!


それとブレイキンクラス
キレッキレで盛り上げ番長!!
こちらもやっと5人でのネタ
楽しみにしてます


と、
大人クラスーーーーーー♡
こちらはセクシーに♡
数名出られませんが
4人で頑張ります


白石市農業祭は

11/12(日)

11時からです


C.C.Oくん NU&BEKK も一緒にステージを盛り上げます!!

2017-11-06 20:35 | カテゴリ:LuVz
イベントなどで
ダンスパフォーマンスをして欲しい
など御座いましたら

お気軽にお問合せ下さい。

dluvz411@gmail.com




蔵王町宮芋煮会
大河原町オータムフェスティバル
柴田町、大河原町桜まつり
角田市夏祭り
蔵王町文化祭
仙南青年フェスティバル

T-selection杯
ACG東北
桜杯
東北カーフェスティバル
SUGO 4輪FUNミーティング

など