2017-01-02 13:33 | カテゴリ:LuVz


2017年も
ダンス一筋で頑張ります。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

2016-12-24 18:28 | カテゴリ:LuVz
2016年も怒涛の1年でした。

大河原についで
船岡クラスを開き
7月には角田クラス

いやーーー1年ほんまに忙しかった!!

船岡クラスはめちゃくちゃダンスに1か月で挑戦させたり

春は雨でイベントがダメになってから
祭というイベントごとに出られるよう交渉しまくりの日々

夏、AZフェスでは新しく生歌でのダンスに挑戦!!

そしてT-Selectionのイベントを機に
カスタムカーのイベントでのSHOWに出演が次々と決まり

宮城を飛び出し山形、福島にも進出しました。


秋は角田クラスのデビューイベント!!
なんと角田市の広報の表紙を飾りました!!



冬はのんびりできるかと思いきや

湘南乃風バックダンサー合格からの
1か月は記憶があいまいですwww
生徒と2人でしたが
来年はもっと合格者を出させるよ!!

11月
白石での農業祭!!
ダンスを知らない人に見てもらえる
素晴らしいイベントです!!
来年もぜったい出るぞ!!

『MIYAGI SOUTH DANCE EXPO 2016』 in フォルテシアター
仙南での初ダンスイベント
ハプニングが起こりまくりでしたが
いい経験になりました。

12月は
なんとFリーグからお声がけいただき
オープニングとハーフタイムでのパフォーマンスをさせていただきました!!

ほんまに皆の頑張りがつながった1年でした。
わたしもまだまだ頑張ります!!

書ききれないことも沢山ありました。

来年も新しいD_LuVzにまた進化できるよう
挑戦しまくります!!

これからも応援よろしくお願い致します!!

1月は1/5大河原 1/6角田 1/14船岡が各クラススタート日です。
体験、見学随時OK!!
dluvz411@gmail.com まで


宜しく願いいたします。

2016-12-13 16:01 | カテゴリ:LuVz
がふると
なぜか嬉しくなってしまいます。

まいど!!
宮城県ダンススクール D_LuVz YUKIです。

コミュニティアイみましたか?

ワタクシ
今回表紙になりました!!
やったーーーー!!

國井印刷さん

ありがとうございます!!

そして、裏面にはD_LuVzの募集も掲載されています。

ぜひご覧くださいませ!!


先日
角田出身のラッパー
C.C.Oさんと打ち合わせをしてきました。

来年の活動枠を広げるぞ!!

どんどん面白いことが始まる予感がする(^^♪

入会するなら今!!

入会前に

ぜひ体験しに来てくださいね!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
体験は1回のみ 1,000円です。

お問合せは
webサイト
または直接
dluvz411@gmail.com
まで
■お名前、年齢
■体験したい教室
■いつ
■ご連絡先

をお願い致します。


2016-11-20 17:08 | カテゴリ:LuVz
5年前のブログを読み返してみました。
始めたころはどんなに大変だったか。。。
始めるまで1年。。。
準備に追われ。。。

今とは違う大変さがありました。

いろいろ思い出しちゃったなぁ。。。

まいど
YUKIです。


5年前の12/1がレッスンプレOPEN

1月レッスンが本格始動しました、D_LuVzはレッスン始動して

今年で5年目になります!!


地域の方々、生徒の親御様、応援してくれる友達、支えてくれる家族、には本当に
感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも、どうぞ宜しくお願い致します!!


ってことで

12月、1月に入会してくれた子には

D_LuVzのオリジナルTシャツプレゼント!!

※お渡しには2週間程度かかります。

冬の間にしっかり基礎練習して
春にはステージで一緒に踊ろう!!

12月最初のレッスンは
12/1 大河原
12/2 角田
12/3 船岡

お問合せは
dluvz411@gmail.com

お待ちしております!!







2016-11-13 17:05 | カテゴリ:LuVz
宮城県仙南地区のダンス教室
D_LuVzです。

今年は12月までイベント盛りだくさんです!!
随時生徒募集しております!!


クラスはこちら


そして
ダンスインストラクターになりたい人も募集中!!

D_LuVzでダンスレッスンやヨガ、ピラティスのレッスンを持ちたい人も募集しております!!
ブレイキン、POP、大歓迎です!!

ダンスは大会入賞、ソロバトル入賞経験などが必須です。
ヨガ等は資格保有者のみです。

お問合せお待ちしております!!