2017-02-24 14:05 | カテゴリ:event
無理は禁物!!

まいど!
D_LuVz YUKIです。

さて、日曜は
仙南青年フェスティバル!!

えずこホールの大ホールでパフォーマンスします。
気合❤

ぜひ見に来てくださいね❤
入場無料ですから!!







2017-01-19 13:11 | カテゴリ:event
まいど!!

やっと雪が落ち着いてきましたね!!

仙南地区ダンススクールD_LuVz YUKIです。


大人ストリートダンス入門クラスが

イベントデビュー
(予定)

可愛い振付で
楽しく踊ることを目的としています。

そこで!!

まだまだメンバー募集します!!

本当に簡単なので
だれでもすぐ踊れちゃます。

今回は女性、レインボーの方の募集です。

かわいい衣装で
自分を忘れてやりたいことやりませんか?

気になった方は
dluvz411@gmail.com
までご連絡お待ちしてります。

こちらのコンタクトページからもOK

2016-12-20 10:30 | カテゴリ:event
まいど!!

ちょっと寒さが和らいでるように感じますが
どうなのかな?

宮城県仙南地区ダンススクールD_LuVz YUKIです。


12月18日(日)に行われた、SuperSports XEBIO Fリーグ2016/2017 第25節での
パフォーマンスの様子です







またまた活躍の場が増えました!!

みんなどんどん上手になっていきます!!

意識が変わって来たのかな?

上手になりたい、かっこいいダンサーになりたい、目指すものがあるみんなは
ほんまにキラキラしていて見てる私も熱が入ります!!

今回のフォーメーションも前日にみんなが頑張って覚えてくれました。
ほんまに凄いことです。

本番はばっちりキメてくれました!!

2016最後のパフォーマンスいかがでしたか?
地域のイベントをこれからも盛り上げてきます!!


さ、また来年に向けて基礎練習頑張りましょう!!

一緒に踊りたい子まだまだ募集しています!!
dluvz411@gmail.com
までお問合せ下さい。
2016-12-10 09:06 | カテゴリ:event
12/18(日) 白石市ホワイトキューブにて開催される

SuperSports XEBIO Fリーグ2016/2017 第25節 バサジィ大分戦

サポートダンサーとして参加させていただきます!!
FBもtwitterにも載せていただきました。
ありがとうござます!!


ヴォスクオーレ仙台 FB

ヴォスクオーレ仙台 Twitter

2016-11-28 19:58 | カテゴリ:event