2012-11-30 14:26 | カテゴリ:Lesson

楽しみにしてることがあると、結構天気がわるい感じ。
まいど
大河原のHIP HOPdanceスクール DLuVz yukiじゃけ

ニューヨークに3泊4日の予定が、あちらの天気が猛吹雪
結局、2泊3日
カナダで足止めくらい、着いたのは夜
ほとんど寝ずに、lessonとクラブに明け暮れました。
若かったのー
'+(d'3`b).+゚
若いうちはチャレンジ!!
若くなくてもチャレンジ!!

いよいよ
明日が初lessonだぁぁぁぁぁ!!

Jr.クラス、お母さん、お父さんの参加もオッケーですよ!!
〈lesson内容はJr.クラス対象内容です〉

お待ちしてます


【lesson日程】

★土曜日
14時~キッズクラス
15時~シニアクラス

★木曜日
19時~ジュニアクラス
20時~一般クラス

問合せ
dluvz411@gmail.com




2012-11-30 00:07 | カテゴリ:LuVz
水色がたまらなく好きです。青も、紫も、藍色も、ピンクも。。。

まいど
DLuVz yukiでござる

お気に入りのcapさんやから、あまりかぶらず保管してましたが、lessonではガッツリかぶります。




ニューエラさんも、よーかぶります。


capはスイッチの一つです

ではまた(*´∀`*)ノ″マタネェ
2012-11-29 08:36 | カテゴリ:Lesson

結構パソコンが好き
まいど
DLuVz yukiです。

lessonの時の持ち物さんをご紹介(*^^*)
シューズさん屋内用で、運動ができる感じがいいです。
タオルさんはよく汗を吸う感じ。
水分さんはお好きなものを。
lesson着は好きにどーぞ♪チョーヒップホップ チェケラ ワッツアップ 的な(笑) 大歓迎です。

いよいよ今週土曜日です。
誰か来てくれるかなぁ

ほなまた



2012-11-29 08:27 | カテゴリ:Lesson
バイクに乗ってるときは結構大きな声で歌います。歌詞は自作です。
まいど
DLuVz yukiです。

クラス分けですが、好きなクラスに来て下さい(笑)
時間の都合もあるやろし、厳密には分けてませんので、好きに来て下さいね (゚▽゚*)♪
2012-11-25 15:42 | カテゴリ:Lesson
肉が好き
まいど DLuVz yukiです


見学も大歓迎ですが、体験してみちゃって下さい

ビジターは通常2000円ですが
体験初回1回にかぎり、メンバーと同じ1000円
lessonを体験出来ます

しかも、openキャンペーン
12月中に体験して、その場入会の方
入会金3000円のところを2000円に

て、ことは…
体験0円てことに
ヘ(≧▽≦ヘ)♪




【lesson日程】

★土曜日
14時~キッズクラス
15時~シニアクラス

★木曜日
19時~ジュニアクラス
20時~一般クラス

問合せ
dluvz411@gmail.com

お待ちしとります







2012-11-25 11:29 | カテゴリ:Lesson
大河原鼻炎です。まいど
DLuVz yukiどすえ

ジャジャーン
来ました!!
私のテンションを上げてくれるスエットさんたち

皆様素敵すぎ!!

着ただけで、アドレナリンでちゃいますよ

なかなかこんな色のスエットってないから
ネットで買っちゃいました。


ダンスするときの装いは自由です
私の場合はデーハ~な感じで、自分を切り替えます
キャップもOKやし、シューズも好きなものを!!

今日届いたスエットさんたちに、DLuVzのロゴを貼るぞ

ほなまたね(*^^*)
2012-11-21 11:35 | カテゴリ:Lesson
マクドナルドは【マクド】です。まいど!!DLuVz yukiです

いよいよ初lessonが12月1日に決まりました

【日程】
★木曜日
・19時~ジュニアクラス
・20時~一般
★日曜日
・14時~キッズクラス
・15時~シニア

見学OK

お問い合わせ
dluvz411@gmail.com


ではでは

ディーラバーズ って読むのよ

ほな
2012-11-19 16:03 | カテゴリ:music
お酒は色で頼みます。 まいどDLuVz yukiです 。

TSUTAYAに行って来ました♪
懐かしの
【デスチャ】ビヨンセさんのいたグループです。
久しぶりに聞いたら、ま~懐かしこと

レッスンで女子率が高い時に使いたい感じでした


2012-11-18 10:36 | カテゴリ:LuVz
★WHAT'S UP★
まだ、開始日決定していないけど、Blog書いちゃうよ
まいど!!D_LuVz yukiです

今回宮城県大河原町に新しくダンスのスクールをOPEN!!
バリバリのHIPHOPです。大阪仕込です。

12月開始くらいを予定してます。

【場所】
大河原町ランドマークビル2Fの
ダンススクール・コセキさんのスタジオです
曜日と時間が確定したら即UPします!!

【コース】
★KIDS(4歳以上の未就学児):リズムトレーニング中心、簡単なSTEPなんかも♪
★Jr(小学生以上):リズムトレーニング、簡単な振り付け、STEPなど♪
★一般(高校生以上):リズム、各部の使い方、振り付けなど♪
★シニア(年齢制限なし):STEP、簡単な振り付けで健康第一♪

【料金】
★会員 入会金3,000円 1回1,000円(いつ来てもOK)
★ビジター 1回2,000円(いつ来てもOK)



どのコースも楽しむことを目的としてます
ダンスは楽しんでなんぼ!!
目的も人それぞれやし、ダイエット、仲間つくり、健康維持
楽しんで踊っていきましょ!!

今後はレッスンの写真なんかもUPしていく予定ですので楽しみにしてくださいね

ほなまた