2012-12-27 22:47 | カテゴリ:Lesson
ドクロっちが好き
まいど
DLuVz yukiです。

20121201忘れられない数字です。
いやいや
今年は素敵な年になりました♪
これも
ほんまに、まわりの方々のおかげです。
ダンススクール計画を初めて相談したのは
ハトヤあべだいさんじ&まま
ハトヤに行くたびに励まされ、モチベーションを上げてくれるほんまに素敵な方々!!まじリスペクト!!

それから家族。言いたい放題の家族(笑)
そのおかげて、色々考え直したことも。

大阪、りえさん
姉貴だな(笑)
ここぞって時力になってくれる人!!


大阪、奈緒ちゃん
私が自慢できる大好きな女性の1人!!
実は、スクールやるか!?って思うきっかけが
奈緒ちゃんやったのよ♪
ここから始まっていったのね(*^^*)

栃木、文毛さん
この方のブログの言葉に何度助けられたか。
シュールな笑いがたまりません!!


ダンススクールコセキさん
出会わなかったら、オープン出来ずにいました!!
ほんま感謝。


それと一番近くで支えてくれたヒロ氏


皆さんに支えて頂いたおかげで
スクールを始めることが出来ました。

素敵な生徒さんとも出会えてほんま
わたしは幸せやなぁと思います

これからも沢山出会いがあり、きっかけがあり
笑顔が絶えないように

恵まれてる!!


2013は5日からだよ
正月太り撃退!!


スクールはお休みやけと、ブログアップ頑張ります♪
ほな!!
2012-12-25 15:31 | カテゴリ:LuVz
肉が好き

まいど
DLuVz yukiです

クリスマスですねー
終わると一気に静かになる感じが寂しぃす。

今夜は肉とケーキ!!
シャンパンなんかで楽しんで下さい!

.。+゚*[o・ω・]ノ*мёЯЯЧ CнЯIsтмДs*.。+゚*

ほな
2012-12-23 16:57 | カテゴリ:Lesson
バイクで歌う歌ランキング
第1位はイージューライダー!!
第2位は自作!!二度と歌えません

まいどー
DLuVz yuki ざます!!

昨日は筋肉痛なれへんなーなんて思ってたら
本日ガッツリ筋肉痛!!
しかも脇腹
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

夏にはカービーになったんねん!!
て女子!!
一緒にカービーになろぉー♪

仙南て、カービー女子多くね?
みたいなね

お問い合わせ
dluvz411@gmail.com
2012-12-22 18:20 | カテゴリ:Lesson
わたしジェニファー・ロペスになる!
とゆーてた時期がありました。

まいど
DLuVz yukiだよ(*^^*)

今日は土曜日2012ラストでした。

いつも元気で可愛い由萌ちゃん


覚えが早い!!
クラブだって出来ちゃったよ(*^^*)

今年ラストは
木曜日!!
お待ちしてまーす♪

お問い合わせ
dluvz411@gmail.com
2012-12-21 11:19 | カテゴリ:LuVz
先日、大学生頃履いていた皮のスカート
ウエストがキツかったのでウエストしぼるぞ
と決意!!

まいど
DLuVz yukiでつ!!

冬は痩せやすいって知ってました?
確かにわたし、冬痩せのが多いです。

冬は体温を上げようとします。
簡単にゆーと
■食べて脂肪を付けて体温を上げると冬太り
■エネルギーを使って体温を上げると冬痩せ

ヒップホップは全身を使って踊るのでいつの間にか筋肉痛!?
なんて感じです(*^^*)
楽しく引き締まった体を作るぞ!!

冬太り、冬痩せはあなた次第!!

ズキュン
2012-12-20 23:43 | カテゴリ:LuVz
レモンスライスには醤油をつけて食べます。
誰も賛同してくれません((T_T))
さみしいかな

まいど!!
DLuVz yukiです

仙台 光のページェント見ましたか?



めっちゃ綺麗でしたよ(*^^*)
初めて車で通りました。

大河原駅前も負けてません!!
色が沢山、しかも商店街も21時まではキラキラ
クリスマスはえーね

土曜日は明後日が今年最後です。
木曜日は来週が今年最後です。


大河原がヒップホップの町になりますよーに
(*^^*)

チェケラ♪
2012-12-17 23:29 | カテゴリ:LuVz
非日常的なものが、普通になったことを最近実感することが出来ました。
まいど!!
DLuVz yukiですわよ。

とてもいいこと(*^^*)
新しく自分の視野が広がりました
(o´∀`o)
こういう体験が出来ることは素敵なことやね♪

ゆーて、顔に!!
(ノд`@)アイター


2012-12-17 08:23 | カテゴリ:Lesson
おでんはやっぱりはんぺんやね
まいど!!
DLuVz yukiっす!!
ウッス!!
(ウッスって何の略?)


筋トレ中です(笑)
lesson後の様子♪

寒い中、いつも来てくれてありがとぉ(*^^*)
確実に、上達してます!!

ではまたヾ(´∀`)





写真提供サラヒナmamaさん
ありがとぉございまーす(*^^*)
2012-12-15 17:29 | カテゴリ:Lesson
グリンピースが苦手やけど、酒のつまみのカリカリグリンピースは大好きです。
矛盾はさまざま

まいど
DLuVz yukiです。

今日もみなさんお疲れ様でしたー(*^^*)
足、手、頭を
別々に動かすって大変よ!

頭の回転も良くなります!!確実に!!

大変が常やと普通になり
当たり前になる

焦らず、ゆっくり
ダンスを楽しみましょ(*^^*)
正解なんてないから
思いっきり楽しみましょ♪


タイトルにもあるよーに写真、せっかく撮ったのに保存されておらず
・゚゚(p>д

また次回!!

明日は千葉だよ(*^^*)

ほなまたぬん
~~ヾ(*'0'*) マ ~~ヾ(*'O'*) タ ~~ヾ(*'。'*) ネ☆
2012-12-15 10:04 | カテゴリ:LuVz


目玉焼き焼きます!!





今朝はボケたおしてます

2012-12-14 23:50 | カテゴリ:Lesson
大河原鼻炎!!
ターンで鼻水がぁぁぁ

まいど!!
DLuVz yukiじゃけ

lessonの持ち物!!
着替え(更衣室あるよ)
シューズ(うちばきで)
タオル(結構汗かきます)
水分(しっかり補給!!)

服装は自由やし♪
studioがcolorfulになると
楽しいね

新規会員募集中!!
2012-12-14 17:36 | カテゴリ:Lesson
もうすぐ誕生日
まいど
ディーラバ YUKIです。

12月も半ば!! 1月本格スタートしちゃうよ

【lessonスケジュール】
■木曜日
19時から入門クラス
20時から初級クラス
■土曜日
14時からキッズクラス(変更なし)
15時から入門クラス

入門、初級クラスは小学生以上なら年齢制限なし!!
キッズは3才以上親子でOK

チラシ変更に回れたら、回ります!!
回れなかったらすいません!!

お問い合わせ
dluvz411@gmail.com
yukiまで(*^^*)
2012-12-14 13:34 | カテゴリ:LuVz
体内の水分はペプシネックスとアルコールです

まいど
DLuVz yukiでござる!!
こ(´∀`*)ん

先日、ペプシの新しい仲間がやってきたので
飲んでみました



うまーヽ(´▽`*)ゝあーぃ!


以上、ご報告♪
2012-12-13 23:14 | カテゴリ:LuVz
フェノメノンねハットが大好きです。あわせて夏もブーツ履きます。
ジョニーデップ



まいど
ディーラバ YUKIだわよ


とりま動いてみること
やってみること

行動しなければ何も今とかわれへん
て、自分に言い聞かせてきた言葉。

また今度なんてない。

動いてなんぼやで!!
2012-12-13 21:26 | カテゴリ:Lesson
今夜は星が流れるらしいよ
大河原1ロマンチスター
まいど!!

DLuVz yukiです

木曜クラス
またまだ募集中ー(*^^*)

それと、1月からクラス名変更を考えています♪
土曜日キッズクラスは変更ありません

さて
星を見るかー

ほな(●´U`)ノシ

12

2012-12-12 12:12 | カテゴリ:LuVz
12記念(>∀<●)
2012-12-09 22:52 | カテゴリ:music
幼少時代から、酒粕が大好きでした。

まいど
ディーラバyukiです。

ネリーとケリーの名曲
【Dilemma】
居心地のよい曲♪
PVも素敵です。

ネリーのCD探そっ

o(*゚▽゚)ノ"バーイ♪
2012-12-09 11:07 | カテゴリ:LuVz
二日酔いと風邪の区別がなかなかつきません。
年中風邪か二日酔いです。
まいど

(◎-◎゚*)σσ 君かわうぃ~ね♪

大河原 ヒップホップ ダンススクール
DLuVz yukiだよね

夜から雨が雪になり
朝カーテンをあけると

。゚゚。゚。雪ダ(*´艸`)ε3。゚ε3。゚゚。゚。

寒いんやけどテンション上がります。

今年も沢山降るかな?

外ではなかなか動けないけど
ダンスはstudioやからしっかり体を動かせますよ!!
年末年始太りなんて無縁だよ♪
くびれちゃうよ♪
便秘知らずだよ♪
体力ついちゃうよ♪

いい汗かきます!!

いじょっ!!
o(〃`Θ´〃)♂ キスケ

【年末年始】
12/29~1/4
2012-12-08 17:13 | カテゴリ:Lesson
インテル入ってなーい
まいど
DLuVz yukiでございまつ!!
若干テンション高いです。


今日もlessonお疲れ様でした!!
めっちゃ寒い雨の中、ほんまにありがとうございます!!


lesson後にパシャリ♪
今日はキッズクラス賑やかさんでしたね(*^^*)
少しずつ出来ることが増えてきて嬉しいす!!
実はダンスはバランス感覚も鍛えられるので
転ばなくなったりする子供ちゃんが多いそうです。
またみんなで踊りたいですね
♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪


後半クラスはチラシを見て来て下さった方が!!
(*´∀`*)ウレシイ
しかも、即ご入会頂きました。
ありがとうございます♪
楽しんで踊ることが一番ですヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪

だんだんシニアクラスじゃなくなってきたなー
小学生もいます!
そのうちクラス名変更かな?(笑)
ヒップホップ入門とかね

今日はハードだったので、肉食べます!!
では
*^-・)ノbye-byeヽ(^-^*

2012-12-08 01:03 | カテゴリ:Lesson
みなさん大丈夫だったかな?
地震大きかったですね((T_T))

まいどー
ディーラバ yukiですか?

はい
DLuVz yukiです

今、汗だくです(笑)


土曜日!!キッズクラスやりますよ(*^^*)
対象年齢は小学校低学年あたりまでオッケーです。
ママパパもオッケーです!!

そして、シニアクラス!!
ダイエットにもきく全身運動やりましょ!!
体験だけでも大歓迎

ヒップホップてー(-_-)/~~~
なんて思ってる方
聞き心地よかったりするかもですよ(*^^*)

さて、明日も踊るかー

ではでは
ヾ(*'-'*)マタネー♪
2012-12-06 23:39 | カテゴリ:Lesson
年末年始のお知らせ

12/28から1/4までお休みです
2012-12-06 23:16 | カテゴリ:LuVz
ニューヨーク行きたいなーでも寒いよー(笑)

ま ま ま ま まいど!!
ディーラバ yukiです。

ニューヨークではバーレスクブームらしいです。

自分を思う存分出せるって、めっちゃ素敵!!
内気やった自分を変えられたとか。

ヒップホップも自分を思う存分出して、ストレス解消!!ダイエット!!等々

ダンスはいいねー

大河原、船岡、槻木、白石
宮城県仙南は熱い!!
みたいにしたいな(*^^*)
2012-12-06 22:05 | カテゴリ:LuVz
シチューにはコーンが欠かせません!!
まいど
DLuVz yukiてござる。

近頃、めっちゃ寒いですね
そんな寒さもぶっ飛ぶよーな
わたしのスエットチャンを本日はご紹介

かなりのお気に入りスエットチャンです。

せっせと作ってlessonで愛用しております。

私のスエットはたいがいデーハーですが

負けじと、デーハーな感じでlessonに来て下さいね(*^^*)


注意:鏡やから、文字逆になってまつ(笑)


2012-12-06 17:54 | カテゴリ:Lesson
近頃coco塾に興味津々
まいど
DLuVz yukiです。

本日のlesson

やりますよー(*^^*)

めっちゃ寒いですが、パネー寒いですが
負けるもんか!

studioは暖かいのて、着替えを忘れずに!!


シーユーヾ(´v`●)
2012-12-02 15:52 | カテゴリ:LuVz
あたごのまつラブ
まいど

DLuVz yukiでし!!

初lessonで嬉しいことがありました。
皆さんが来てくれたのもそうなんやけど

★シニアクラスのNさん

実は腰を手術して間もないのに初lesson参加、入会してくれました。
無理せず、できる範囲でダンスを楽しんで下さいね(*^^*)

シニアクラスは筋トレも入ってますので、筋肉も少しずつ鍛えて行けるといいですね。
もちろん、ダイエットにも効果あり

これからの変化も楽しみです
o(^^o)(o^^)o

2012-12-02 11:56 | カテゴリ:Lesson
小学生でコレステロール値が高く、卵禁止令出てました。
まいど
大河原町ヒップホップdanceスクール DLuVz yukiでござる


studioってどんな感じ?って方に!
lesson前にパシャリ
コセキさんのstudioは明るくて、綺麗です
更衣室もあります!!
ランドマークビルの入口はセブンイレブンさんと、
ランドマーク不動産さんの中間のドアから入って、
階段を上がって左手に進むとダンススクールコセキさんの看板があります。

お気軽に来て下さいね(*^^*)



【lesson日程】

★土曜日
14時~キッズクラス
15時~シニアクラス

★木曜日
19時~ジュニアクラス
20時~一般クラス

問合せ
dluvz411@gmail.com

お待ちしとります

2012-12-01 16:55 | カテゴリ:Lesson

ショートケーキは苺から食べます。
まいど!!
大河原町ヒップホップdanceスクール DLuVz yukiどすえ
おきばりやす

ちょー雪の朝はどうなるか心配やったけど
晴れてくれました
やっぱり、祝福やったのね
ありがと(*´∇`*)

初lesson、皆様ありがとうございます
人が来るか心配でしたが
良かった良かった(*^^*)

入会して頂いた方も
ありがとうございます♪
そんな入会してくれたS姫の妹ちゃんの後ろ姿
可愛すぎやろー☆゚.+:。゚(oゝω・o)゚.+:。゚☆
ひらつばめっちゃ似合う

2012-12-01 12:16 | カテゴリ:Lesson
サーモンは苦手やけと、鮭フレークは好きです。
まいど
大河原町のヒップホップdanceスクール DLuVz yukiです。
ちなみに、宮城県柴田郡やさかい。(笑)


今朝起きてびっくりよ!!
雪じゃないかーΣ(っ゚Θ゚;)っ

雪好きやけど、まじかー
しかも積もってるやないの!!

空からの祝福と思って、今日は楽しみたいと思います。
キッズクラスはお母さん、お父さんも一緒にどーですか?

本日 12/1 土曜日は

14時からキッズクラス
15時からシニアクラス

です。