2013-03-29 15:47 | カテゴリ:Lesson

キッズクラス

気軽に遊びに来てください。

ダンスしなきゃ!!とかじゃなくていいんです。

お友達とはしゃいだり家や保育所などとは違う空間を感じたり

ときには転んで泣いたり、疲れてないたり、できなくて悔しく感じたり

多くの情報を子供に与えてやることで、心も体も成長していきます。

今のキッズクラスは

好きな振りだけ踊る子もいれば、ストレッチだけしてみたり

始めから終わりまで真剣に踊る子もさまざまです。


目的はなんでもいいんです。

1か月後2か月後 必ず成長がみられるはずです!!

て言うよか実際体験してみた方がおすすめです(笑)

新学期などワクワクの春ですね(*^^*)

私も日々勉強!! もっともっとキッズたちがいい顔になれるよう頑張るぞい!!


【お問合せ】
dluvz411@gmail.com
お気軽にお問合せ下さい♪


2013-03-28 22:06 | カテゴリ:LuVz
最近、柴田郡船岡の重慶の牛ホルモンにはまってます!!
はまりすぎ

まいどーDLuVz yukiです。

こちらはダリンからのホワイトデーです(*^^*)
重低音ヤバイよ!!
ほんまいい音!!
オーディオテクニカ万歳!!



沢山音楽聞きます

ありがとう(*^^*)
2013-03-28 21:47 | カテゴリ:Lesson
花粉にも負けず
花粉にも負けず

イヤ負けすぎ中



まいどーDLuVz yukiです。

鼻にも目にもフィルターがあれば!!


今日は木曜日やけど
土曜日がお休みやから賑やかになりました♪

好きに来て下さいね(*^^*)


キッズクラスからはルーさんヽ(*´▽)ノ♪
風邪は大丈夫かな?
お姉さんたちに囲まれても元気に踊っていました!!
しかも、ポーズがかっこよすぎ!!
Nice!!



こちらは凄く練習してきたy姉妹と木曜いつも頑張ってるRちゃんとルーさん
練習してきたしてこないはすぐわかるね(*^^*)
めっちゃ上手になってたよ!!びっくりしたよー




地道に練習すればするほど上手になります。
ここでいい!
はないのよ(*^^*)
もっとかっこよくもっと上手に!!
の気持ちを忘れないでね。

風邪ひかないように!!

お疲れ様
2013-03-25 18:19 | カテゴリ:LuVz
新しいプログラムを考え中

まいど

DLuVz yukiです

今日はテンション上がるアイテムを載せちゃうよ

コレ↓


PharrellとNIGOが共同プロデュースの
BBC ice cream

Pharrellが大好きすぎてNYにBBC買いに行ったり
CDはジャケ買いと聞く用に買ってたくらい(笑)
日本に来てると聞いたらドキドキするくらい(笑)

サイズが大きかったけどかぶるぞ!!
2013-03-23 19:52 | カテゴリ:Lesson
ニンジャリバンバンバン

まいど!!
DLuVz yukiジャリバンバンバン

キッズクラスはみんな元気いっぱい♪
休憩中追いかけっこ(笑)
ワタシキツイヨ

そんなみんなの今日のショット!!
いい味出てます!!(*^^*)









そして入門クラス♪
今日は連帯責任取って腕立て伏せでした(笑)

チビギャンク


練習風景♪



汗だくやからみんな風邪ひかないようにねー

お疲れ様でした。
来週土曜日はお休みになります。

都合がつけば
木曜日19時から入門クラスです(*^^*)
2013-03-20 19:05 | カテゴリ:LuVz
驚愕の結果!!

YUKI Dluvzの脳内

因みに戸籍上の名前やと
全て【秘】です

やってみてね(*^^*)
2013-03-19 20:01 | カテゴリ:music
リプトンのcm
眉毛が気になるよ

まいど DLuVz yukiです

G-dragon

あの世界観が最近凄く気になる

なんやろね

自分worldが素敵です
2013-03-16 22:54 | カテゴリ:Lesson
彫金するのに金属アレルギー

まいど
柴田郡大河原町ヒップホップスクール
DLuVz yukiです

久しぶりな感じ

今日もlessonお疲れ様です(*^^*)
キッズっちみんなジャンプ大好きね


今日もいい笑顔♪



今日は妹ちゃんも♪




今日も頑張ったよ!!


ニューフェイス君



体調崩さないようにねー
オナカスイター

早くハトヤ復活して
2013-03-09 20:27 | カテゴリ:Lesson
パソコンの画面をタッチしてました。
失笑してしまいました。

まいど
DLuVz yukiでつ!!



今日もお疲れ様ンサ♪
写真忘れなかったよー(*^^*)


☆キッズクラス

ポーズが決まってるでしょ(*^^*)


今日が3回目前回より出来ることが増えたね(*^^*)


見学に来てくれてありがとぉ
マスコット的存在♪ひな姫


↓ ひな姫からのプレゼント ありがとぉ♪



カメラ向けたら逃げちゃったsa姫
次回は逃げないでね(*^^*)

今日は新しい振り付けでした

踊っているときの真剣な顔とか、笑顔とかほんまに素敵だよ(*^^*)

入門クラスは入門じゃない感じのアクロバティックな感じでした。
アオタン出来たりしちゃったかな?


また来週も頑張ろうね(*^^*)
ゆっくり寝るんだよー
2013-03-07 21:54 | カテゴリ:Lesson
ローズはいいねー
匂いが好き

飲んだら薔薇の香り!!
ってサプリメント試してみたいです。

DLuVz yukiでつ!!

木曜日も徐々に増えてきてるよー
(*´∀`*)イエイ♪


こちらは入門クラスの姫から
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪


お花です(*^^*)手作りです
めっちゃ嬉しいです!!


後半の初級クラスにも体験に来て頂きました。
ありがとうございます!!

暖かくなってきたので
皆さんどんどん遊びに来て下さい(*^^*)

お問い合わせ
dluvz411@gmail.com

お気軽にどーぞ
2013-03-02 18:41 | カテゴリ:Lesson

アオタンはキイロくなるんだよ
でもアオタンです。

まいど! Dluvz YUKIざます。

ノーpictureでスイマセン

今日も頑張りましたねー
筋肉痛になっちゃうかもー
いっぱいご飯たべて、早く寝るんだぞい

わたしはアルコール消毒して寝ます。
キッズクラスのdance結構難しいのに
みんなしっかり踊れてるんだよー
凄い!パワーもハンパナイ

来週は絶対写真忘れないぞ!


本日もレッスンお疲れさまでしたー