2013-04-27 21:19 | カテゴリ:Lesson
テブラーシカ
キノーゴ
岡山出身のペレ

ときたら?


まいど!!
DLuVz yukiです。

土曜日lessonお疲れ様です!!

久しぶりに集まった?(笑)みたいな。
キッズクラス
なんとなく身長順番???
新しいお友だちも増えたね(*^^*)



入門クラスには
Tチャンの弟くんが遊びに♪
ヒップホップでリズム取ります!!ヤバイっす!!
可愛いすぎです!!



こんな感じで可愛い子沢山います!!

うらやましーだろー ̄ー ̄)ニヤリ

みんな仲良くて面白いです(笑)
あ、ダンスもちゃんと踊れるよ♪

春だしスクールでレッスンしませんか?
只今721のAZフェスに向けて練習中♪

またまだ生徒募集中です(*^^*)
お問い合わせ
dluvz411@gmail.com

待ってまーす♪
2013-04-25 23:20 | カテゴリ:LuVz
綺麗なチューリップを見ていたら
チョウチョの歌が勝手に出てたよ Hey

まいど

柴田郡 大河原町にある
ヒップホップダンススクール
DLuVz yukiです。

木曜日lessonお疲れ様です(*^^*)
今日はラストまで行けたね!!
来週までしっかりものにして下さいね
みんな汗だくやったから
風邪ひかないように♪
ご飯はしっかり食べてよく寝るんだよー

これはlesson前に♪

体柔らかーいRチャン

帰って来てからキッズクラスの曲を編集!
これで通しで出来るぞー
キッズクラス休まず来てねー
7月は全員参加ですよ!!

7月21日
AZフェス出るよ!!

大河原町 えずこホール
詳しくわかり次第またupします!!

イジョ☆
2013-04-20 19:29 | カテゴリ:Lesson
サイン コサイン グビダイン

(/ー▽ー)/フフフ、、、

まいど!!

大河原町 ヒップホップスクール
DLuVz yukiです。


今日はキッズクラスは鬼ごっこでしたね
元気があってよし!!

入門クラス
今日はしっかりやりましたね(*^^*)
次回は次に進めるように
しっかり練習してきてね♪



7月21日はAZフェスだよ!!
全員参加でいきますよ!!
予定は入れないでね(*^^*)
2013-04-19 16:21 | カテゴリ:Lesson
最近春らしくなりましたね
いっそう肉が恋しくなります。

まいど
DLuVz yukiじゃけ


木曜日、またまたご入会ありがとうございます!!
しかもボーイだぜ♪
はじめは難しいかもしらんけど
少しづつ頑張ろうね(*^^*)

そんな木曜日lessonの様子はこちら♪



みんな真剣!!

ファイトー!!
2013-04-15 15:24 | カテゴリ:Lesson
☆5月のお休みのお知らせ☆

5月は

4日  土曜日
30日 木曜日

がお休みの予定です。

お休みされる場合はご連絡いただけると幸いです。

イジョ☆
2013-04-15 00:00 | カテゴリ:LuVz
今日は大切な人の誕生日です。

お誕生日おめでとうございます。

素敵な年になりますように。
2013-04-14 20:31 | カテゴリ:music
桜満開になりましたね♪

お花見したーい
バイク乗りたーい

まいど

DLuVz yukiざます。

4月から日曜日も仙台でlessonす。
老体にムチ打って頑張るぜ!!

先日、ダリンの車からウェッサイな曲が♪
地元の子が作ってくれたCDらしく
めっちゃいい曲が♪

今の私のヘッドホンからはウェッサーイ
てめっちゃかかりまくり
ヘビーローテーションす

筋肉トレーニングも頑張れマツカタ!!

ほなまた(*^^*)
2013-04-14 09:25 | カテゴリ:Lesson
肉が好き

まいと DLuVz yukiです。

土曜日lessonお疲れ様です!
るーさんマンツーマンだったね(*^^*)


いつもとは違うlessonをして
また出来ることが増えたね
素晴らしい!!

入門クラスは新しくお友だちが増えたね♪
練習頑張ろうね(*^^*)

お花見で家から10分くらいのスタジオまで
40分かかりました。
県外ナンバーが結構いて嬉しく思います



一目千本桜沢山の人に見てもらいたいなぁ(*^^*)
2013-04-11 21:13 | カテゴリ:Lesson
かしこまりました かしこー
キノーゴだよぉ
勉強になりま~す

最近の身内の流行りです。
ゆーても2人だけですが…(笑)

まいど!!
DLuVz yukiざます

木曜日lessonお疲れ様でしたー(*^^*)
みんな日に日におしゃれさんに
そして仲良しベイベー!!

lesson前はみんな衣装とかに夢中♪
今日は靴交換とかしてたよ(笑)

そしてlesson後に


みんないい顔だ!!

大好きだー(笑)

夜はまだ寒いから風邪ひかないようにね(*^^*)
2013-04-06 19:27 | カテゴリ:Lesson
土曜日lessonお疲れ様でした!

キッズ
お休みが多かったー((T_T))
でも頑張ってくれたのはRぅさん

今日はメガネでおしゃれさんでした

ほんまに可愛すぎる!!
アップダウンも上達!!
おうちでも練習してるんやて(*^^*)
メキメキ上達!!
体験に来てくれたkちゃん
初めてなのに、上手でした(*^^*)楽しんだかな?

今日は見学やったcちゃん
来週は一緒に踊ろうね(*^^*)

そして入門クラス
新しい振り付け!!
今回のは721で踊るよ!!

写真取り忘れたー((T_T))

じゃまた来週!
明日はめっちゃ雨とか?
風邪ひかないようにね

ばいばいきーん
2013-04-06 11:12 | カテゴリ:Lesson
予定しておりました
421のダンスフェスですが
人数の関係上、参加は難しいと判断いたしました。

7月21日の大河原町で行われるAZフェスから
お声がけ頂きました!!(*^o^)/\(^-^*)


ぜひ参加したいと考えております。

今から3ヶ月!!
予定は空けといて下さい(笑)

全員参加したいです

宜しくお願いします!!
2013-04-04 23:30 | カテゴリ:Lesson
もうすぐ桜かな?
お花見って大好き(*^^*)

まいど
DLuVz yukiです

木曜日lesson
今日もY姉妹ちゃんが来てくれました♪
サルエルがめっちゃ可愛すぎだよー

お姉ちゃんは腹筋強化中!
妹ちゃんは何中?かな(*^^*)
2人の頑張りは凄いよ!!
メキメキ上達してます


そして
春から小学生になるR ちゃん
練習着がおNEWだよ♪
とっても似合ってるよ(*^^*)



これは
ダーリンと二人で食べたケーキ♪(笑)
選べなくて買いすぎちゃいましたー



来週も頑張ろうね
(●´∀`●)bb
2013-04-01 21:10 | カテゴリ:Lesson
入門クラス

やってみたい!!をしてみよう♪

ダンスに限らず、何でもいい
やってみたいをやってみたらえーよ(*^^*)

入門クラスは初めての子たちを対象にしてます

誰かがやってないから
なんてカッコ悪い!!

誰もやってないから!!
がかっこいい!!て私は思う。

みんなと同じなんてつまらんね

ヒップホップは自由で誰に何言われる筋合いもなく自由でいいと思う。


それはその人の感性やから

ヒップホップをやってみたいとおもったなら
体験してみてね(*^^*)

他、動機不純も(笑)
モテたい
痩せたい
ヒップアップしたい
とか

筋トレもがっつりします。

お問い合わせ
dluvz411@gmail.com

いつでも(*^^*)