2013-05-30 13:22 | カテゴリ:Lesson
5/30(木)

本日のレッスンは第5週目のため、お休みになります。


次回は
6/6(木)です。

以上、宜しくお願い致します。
2013-05-26 12:02 | カテゴリ:LuVz
キャップステッカーGETだぜ!!
ポケモン

まいど

DLuVz yukiです。

キャップステッカーGETしましたー
(嬉≧▽≦)八(≧∇≦嬉)

これを



キャップに貼ると


自分の名前とか好きな文字で世界に一つ!!

お問い合わせはこちら
B-BOY MIND
■メニューからキャップステッカー

気になった方はチェックして下さい♪
2013-05-25 20:08 | カテゴリ:Lesson
めっきり暖かくてバイク乗りたい病

まいど

DLuVz yukiです。


土曜日lessonお疲れ様です!!

みんなほんま頑張りやさんで嬉しいよー

私が一番元気ないかも!ってくらい元気なギッズクラス♪
体験に来て下さいましてありがとうございます。
あんな感じです。
沢山動いて、汗かいて♪
ご飯沢山食べや!

入門クラス
2週間学校のイベントで会えなかったから寂しかったよ((T_T))
今日は振り付けしっかりやったから覚えて来てな!!
ノリを忘れたらアカンでー♪

また来週頑張りましょ♪
2013-05-23 22:00 | カテゴリ:Lesson

★lesson案内★

6月のお休み
6月15日(土)


【レッスン】
★土曜日★
◇14時~キッズクラス 3才~
親子で受講可能です。
→走る、スキップ、ストレッチ、リズム取り、簡単な振り付け
お子さまの運動能力、リズム感を遊びながら高めていくことを目的とします。

◇15時~入門クラス 年齢制限なし
どなたでも受講可能です。
→ストレッチ、アイソレーション、筋トレ、リズム取り、簡単な振り付け


★木曜日★
◇19時~入門クラス 小学生以上
→ストレッチ、アイソレーション、筋トレ、リズム取り、簡単な振り付け


◇20時~予約要
個人 グループ それぞれに合わせてlesson致します。
ダイエットしたい!など大歓迎!
※下記料金と異なります


お問い合わせ下さい
dluvz411@gmail.com


【料金】

◇メンバー
入会金3、000円
1レッスン1、000円 都度支払いの為、無駄がありません。

◇ビジター
1レッスン2、000円

◇体験lesson 1レッスンのみ 1000円

【場所】
宮城県でも一目千本桜で有名な町
宮城県柴田郡大河原町西桜町2-1
ランドマークビル2F
ダンススクールコセキさん

【お問い合わせ】
dluvz411@gmail.com


レッスンの動画撮影はお断りしております。
※写真撮影は可能です。
ご了承願います。





2013-05-23 21:57 | カテゴリ:Lesson
職人気質!!

深い意味はナッシング

まいど!!
DLuVz yukiです。

木曜日lessonお疲れ様です(*^^*)

今日は新しいお友だちが増えました♪
直ぐに仲良くなってたね
これから一緒にダンス楽しもうね





おまけ写真

扇風機からの風を感じでます(笑)



木曜日lessonはよく笑います(笑)

楽しいのでぜひ遊びに来て下さいね(*^^*)
2013-05-22 08:58 | カテゴリ:LuVz
水曜日の更新
珍しい!!

まいど
DLuVz yukiです。

衣装作ってみたよ(*^^*)
手作りだよ♪


★ピンクバージョン★


文字は
【Dluvz】


★クロバージョン★



モデル:ダーリン
2013-05-18 20:30 | カテゴリ:Lesson
筋トレしなくても
ダンスしたら自然に筋トレだよ!!

まいど

柴田郡 ヒップホップスクール
DLuVz yukiです(*^^*)

土曜日lessonお疲れ様です!!
キッズlesson中地震凄かったねー
でも踊っていて始めは気が付かなかったね

みんな無事で良かった!!

キッズたち
休憩中に駆け回る(笑)
元気いっぱい♪
ダンスも元気いっぱい♪


入門クラス
今日は運動会で結構お休みやったけど
白石市のS君
弟ちゃんと来てくれました♪
お兄ちゃんの顔になってました




来週も頑張ろーね!!
2013-05-16 22:52 | カテゴリ:Lesson
冷たいのと熱いのと
お酒なら大歓迎やのよ

気温は困るわ!!

まいど
宮城県柴田郡大河原町にある
ヒップホップスクール DLuVz yukiです(*^^*)

今日もみんな頑張りましたね!!
いつも土曜日のTちゃん
先週も今週も学校のイベントやからって
木曜日来てくれました!!
その心意気大好きよ!!

そしていつも元気なkちゃん
インフル早く良くなってな!!

近ごろ流行ってるみたいやし
皆も気をつけてね(*^^*)
ご飯は好き嫌いせず食べやー

ほな
また来週やねー
2013-05-13 22:14 | カテゴリ:LuVz
あんな風にかっこよく踊りたい

簡単に踊っているようでもみんな
数年、または十何年かけての結果

何回かではないよ

それでもまだまだ上を目指すために
毎日の努力!!

見えないとこでの努力が
オーラとしてみえるのかな


かっこよく踊ってるひとは
見えないところで誰より努力してるかもね♪

ダンスが好きなら
それが、楽しいよ!!
2013-05-11 20:12 | カテゴリ:Lesson
ペプシスペアリブ (笑)

まいど!!
DLuVz yukiです(*^^*)

田植えが若干遅い今年 いかがお過ごし?

田植えとかいいね!!
どれだけ大変か知ってると
お米を残さず食べるし
日本酒も残さず飲むよ!!

土曜日lessonお疲れ様です(*^^*)
今日は雨やったねー
でもみんないい顔♪

2013-05-09 21:13 | カテゴリ:Lesson
ゲーセンの腕相撲ランキング
1位になりました!!
日頃のlessonのたまもの!!ってどないやねん!!

まいど DLuVz yukiです。

木曜日lessonお疲れ様です(*^^*)

みんな練習してきたねー♪
凄く上達してビックリしたぞー

来週まで宿題頑張ってきてね(*^^*)

筋トレ みんなバタバタ(笑)
頑張ろなー!!

ほな

しっかり体休めてね
2013-05-02 23:49 | カテゴリ:Lesson
3時起きでも
遊びに全力投球ー
ゆーても投げへんけど(笑)

まいど
DLuVz yukiですか?
はい

木曜lessonお疲れ様です(*^^*)
ほんまみんな仲良し子やし
おもろいし
大好きだー!!




来週まで宿題しといでやー
楽しいGWを(*^^*)
2013-05-01 17:54 | カテゴリ:LuVz
ドクロ法界 法界ドクロ

こんな言葉の意味を感じた時のように


不思議な繋がりから何かが私の身体を駆けめぐった

なんやろか
幸せだ