2013-07-26 15:30 | カテゴリ:Lesson
8月より本格始動!!

木曜日20時 大人女子クラス

大人女子らしいレッスン
楽しい音楽で踊って美しいボディラインを作っていきましょう!!
もちろん筋トレもしっかりやりますよ(^^)b


入会金5、0008月中は3,000円!!
1レッスン1,000円

8月入会がオトクです!!

気になった方は
dluvz411@gmail.com
YUKIまでお気軽にお問合せ下さい。
2013-07-21 20:38 | カテゴリ:LuVz
お疲れさまでしたー(*^^*)



初舞台やったね
みんないい顔してたよ♪

それぞれが次に向けて目標が出来たら嬉しいな♪


今週はゆっくり休んでまたダンス楽しもうね(*^^*)

ご家族の方々、色々ありがとうございます!!
そして応援して頂いた方々に感謝です。
AZフェス関係者の方々、まだ出来て間もないDLuVz を素敵なフェスに参加させて頂きありがとうございます!!
来年、また別イベントがありましたら宜しくお願い致します!!
えずこホールの方々、ありがとうございます!!
9月も地元民として出来ることを精一杯させて頂きます!!

なにより
生徒っち お疲れさまでしたー(*^^*)
みんなほんまにいい顔してたよー
緊張とワクワクと色々感じたかな?

ありがとう(*^^*)
2013-07-19 00:37 | カテゴリ:Lesson
雨を部屋からきくのすき

まいど!!
DLuVz yukiすすすー

21日前 今日が本番前ラストのlessonでした。
気合い入りましたねー
よかよか

みんな真剣!!
いい感じだー

721は宮城県柴田郡大河原町のえずこホールへ♪
2013-07-13 21:58 | カテゴリ:Lesson
庭にいるカエルちゃん
けっこういてるけど
いつどこでオタマジャクシやったん?

まいど!!
柴田郡ヒップホップと言えば!!
DLuVzだよ
yukiです

今日は写真を

みんなでおんぶ!!


ポーズが決まってるお二人さん
大役を引き受けてくれました!!


オニュークツは

入門も踊れちゃうS姫


そしてメッチャいい顔!!


私の似顔絵を描いてくれました!!


ありがとー(*^^*)
2013-07-11 22:36 | カテゴリ:Lesson
暑いときはやっぱり
ビール!!
でもウイスキー♪

まいど
ダンススクール DLuVz yukiです。だぜ。


毎日ムシムシやねー
今日lessonが終わっておうちで待っててくれたのはカエルちゃんでした。
可愛いいんですよ。
玄関におったから、庭に移動させました。
メッチャ可愛いいんですよ!!(笑)2回ゆーたった

さてlessonですが今日は衣装をお渡し日

いいねー♪

て、だいたい着てlessonしちゃうよ(笑)



今日は本番に向けてlessonでした。
自分の苦手といいとこと分かったかな?

この頑張りを見て欲しいな♪
まだダンス始めて数ヶ月!!
それぞれ個性があって、一生懸命で、仲間思いです。

このまま個性と仲間を大切にする気持ちとか
育ってくれたら嬉しいです。

風邪ひかないようにみんなゆっくり休んでね(*^^*)
2013-07-06 22:46 | カテゴリ:Lesson
蒸し暑い

ギャク

熱い虫!!

熱いぜベイベー

まいど

DLuVz yukiです。


今日は衣装をお渡し♪

ロゴ見えない(笑)


ポーズが決まってる!!

入門クラスも721に向けておさらいと
衣装お渡し♪


洗う時はネットに入れてね(*^^*)
2013-07-05 23:21 | カテゴリ:LuVz
ツーユーだぜ
髪の毛モフモフだぜ
DLuVz yukiダセ

まいどー♪

衣装作り完了!!

早くみんなに渡したくて♪

出来上がったばっかで今テンション高いです(笑)

明日も蒸し暑そうやけど
ダンス楽しもうね(*^^*)
2013-07-04 22:50 | カテゴリ:Lesson
ブヨって知ってます?
かまれて1週間 まだ治らない
です。

虫除けは必須っす!!

まいど

宮城県のダンススクールゆーたら
DLuVz !! マジカ!?
頑張るよ!!気合いだよ!!気合いでいいのか?

YUKIです。


今日もlessonお疲れさまです。
みんな元気だよ


おんぶおんぶ

拡大図


みんな仲良し!!兄弟みたいです。

大人女子クラスも
721に向けてガンガン進めてるので
みんな汗ダクです。
私が一番汗ダクです。

あと少し!!

みんなで楽しむぞ!!

今日は道端姉妹もしている筋トレをやりました!!
あれはヤバイ!!
明日筋肉痛♪

ほなまた来週(*^^*)

みんなが風邪などひきませんように!!