2013-10-25 13:31 | カテゴリ:Lesson
宮城県に引っ越してきてから
「お笑い」に触れる機会が減りました。。。

ボケと突っ込みが鈍くなりそうです

まいど

宮城県HIPHOP ダンススクールD_LuVz YUKIざーーーーます。


木曜日Lesson おつかれさまでし!!

10月次が最後ですがシールたまった子には何をあげようかなー。



さて本日のレッスンはAIのオーディション振付の練習
みんな覚えが早くなったね!!

応募できるうちはまだチャンスだぞーーーー!!!
オーディション申込みはこちら

仙台のところをクリックして3,000円振込んでね

受けてこーーーーーい!!
当たって砕けるのも勉強。

砕けてからのが成長する場合もあるしね。

2013-10-25 12:44 | カテゴリ:LuVz
上地 雄輔 バックダンサーオーディションのお知らせ


12月23日(祝)、12月24日(火)『遊助』大阪城ホール公演開催決定!

公演のキッズダンサーを募集します。




■ 応募要項 ■

・小学校1年生~中学校2年生までの男女

・12月22日(日)の全体リハーサル、23日(祝)、24日(火)の本番日の3日間に必ずご参加できる方

・リハーサル日は11月下旬~12月の本番日までに3~4回程御座います。

 合格者の方はそちらに必ずご参加下さい。※リハーサル日は後日ご連絡致します。




第一次審査

・第一回オーディション日10月27日(日)17:00~

・第二回オーディション日11月10日(日)16:30~

両日とも会場はCALESS VOCAL&DANCE SCHOOL




第一次オーディションエントリー方法

件名に『遊助オーディション』とお書きの上、メール本文に書きの①~⑥の項目をお書きして送信先メールアドレスに送信をお願いします。

①名前

②住所

③電話番号

④スタジオ名(通いのスタジオがある場合は記入をお願いします。)

⑤身長

⑥オーディション希望日

送信先メールアドレス『info@caless.com』




第二次審査

・オーディション日11月24日(日)16:30~

※コチラは一次審査を合格された方の二次審査です。

全ての一次審査が終わりましたら、二次審査通過者へ連絡を致します。

例外を除き、二次通過者は必ずご参加ください。

※合格の通知をお送り致しますので、必ずinfo@caless.comからの指定受信設定のほど、宜しくお願い致します。


2013-10-24 10:56 | カテゴリ:Lesson
10月26日(土)
台風接近のおそれがあることから休講といたします。

木曜日レッスンは通常通りございます。

2013-10-21 11:38 | カテゴリ:LuVz
2013大河原町オータムフォスティバル

雨の中、みなさんお疲れ様でした!!!!!

課題はそれぞれあるかと思いますが
ステージいい感じでした!!

特にキッズクラス
なんと2名という人数にも関わらず
ひなのちゃん、ここねちゃん
とっても良く踊れていてビックリしました!!

そしてそんなキッズを盛り上げてくれた入門クラスのみんな
ありがとーーーーー

入門クラスのダンスも出演は2回目ということもあり
余裕の表情がみえてましたね(^^)

大人女子も急遽人数が減ってしまいましたが
かなりいい感じに踊れていたと思います。

今回私は一緒に踊ることが出来ませんでしたが
見てるほうが緊張する(笑)
子と見る親の気持ちでしたよ。

ぜひ来年も出たいです!!
人数も増やしていきたいし
チームも増やしたいです。

いろいろ課題があります
1つ1つクリアして大河原町だけではなく県南制覇を目指して頑張ります!!

応援頂きました方々、
オータムフェスティバル実行委員会の皆様
これからもどうぞ宜しくお願い致します。




梛の樹の親方&おかみ
ありがとうございます♪

★お店情報★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
梛の樹 (なぎのき)
創作和食
0224-52-3923
宮城県柴田郡大河原町字町172-1 マルハン第2ビル
11:00~14:00(ご予約制)
17:00~23:00(L.O.22:30)
定休日:日・祝日

落ち着いた雰囲気で新鮮素材でマジデ美味しいです。
お酒の種類も豊富
なにより親方、おかみの人柄が最高です!!
ぜひ行って見て下さいね(^^)/

2013-10-20 08:39 | カテゴリ:Lesson
そろそろ熱燗の季節が近づいて来てますね。
マグカップで熱燗を飲むと可愛い(*^^*)

まいど

宮城県HIPHOPダンススクールDLuVz YUKIです。


今日からアシストにさくらチャンが居てくれてます。
とっても思いやりがあって教え上手です(*^^*)
宜しくお願い致します!!

そんなlessonを受けた生徒っちです!
☆キッズクラス☆


最近メキメキ出来る事が増えてます!!
成長期なのか?
ダンスもしっかり覚えてくれていて
本当にびっくりします。

まだ数ヵ月なのに、子供は色んなことを吸収しますね♪
確実に運動神経upしています!
素直に嬉しい(*^^*)

まだまだ生徒っち募集中です
体験は初回1000円
詳しくはHPをご覧下さい(*^^*)
DLuVz HP


お問い合わせ
dluvz411@gmail.com
YUKIまでお気軽に♪
2013-10-18 09:28 | カテゴリ:Lesson
10月やのにホッカイロ買ってしまいました。
最近、湯たんぽ入れるか迷います。

まいど!!

大河原町にあるダンススクールD_LuVz YUKIすすすー。


木曜日レッスンお疲れ様でした!!
寒い中、みんな熱く練習に励んでくれました。

修学旅行のお土産ありがとーーーーーーー☆

入門クラスは20日
大河原町のオータムフェスティバル2013に向けて総仕上げ♪
いい感じにそろってきました。

出番は
12:15から3分程度ですのでお見逃しなく!!!
なんなら2回踊れちゃう(笑)

そして大人女子クラス
総仕上げが早く終わったので
AIのオーディションの振りうつしをしました。
1つ1つ丁寧にが大事です!!

さーーーーー
日曜日が楽しみ!!

おきばりやす!!
2013-10-13 20:16 | カテゴリ:Lesson
寒かったり暑かったり

洋服が困ります!!


まいど
宮城県柴田郡にあるHIPHOP ダンススクール
DLuVz YUKIです!

ダンスをしているとなんつーか
センスが良くなるとゆーか
全身を鏡で見るので
立ち方だったり、顔の角度やったり
自分にしっくりくるポジションが分かります。

始めからセンスかいい子もいます♪



SALALAチャン
openから入ってくれた子です。
センスも集中力も覚えも抜群!!

来週は誰を紹介しよかな?

お楽しみに!!
2013-10-10 14:25 | カテゴリ:Lesson
本日10日のlessonはお休みとさせて頂きます。宜しくお願い致します。

DLuVz YUKI
2013-10-07 13:52 | カテゴリ:LuVz
蔵王町のイベントに参加してきました!!
蔵王町のみなさまありがとうございます!!
本当にあたたかいイベントで楽しませていただきました。

またこのようなご縁がありますように。。。


最近の生徒っちですが
変なんです!!!!!!!


出来ることが増えている!!
ブリッチもそうですが側転やリズム取りや
1人1人出来ることが増えているんです!!

嬉しいですね
この嬉しさは若干涙腺が緩くなるくらい。

見る力、聴く力、そして練習する力がついてきているんでしょうね。

とてもうれしいです。

ありがとう
2013-10-07 13:37 | カテゴリ:LuVz
今日はD_LuVzの新しい衣装を
COCONEチャンとYUKOU君に着てもらいました!!

まずは正面

このブカブカ感がたまらなくかわいい!!

後ろ

COCOチャンよりデカいSKULL君がドーーーーーン!!です。

2人で(^^)
yukou君ちょっとテレテレでしたー。

2人とも美男美女だわー
めっちゃかわいいわぁ



そんなCOCOちゃん
ブリッチが出来るようになりました!!

これにはスタジオにいたみんなが驚きました。
2、3回レッスンでやっただけなのに、おうちで一生懸命練習したそうです。
こういうのって最高の出来事ですよね(^^)

めっちゃ嬉しいです
2013-10-04 14:55 | カテゴリ:LuVz
普段の飲み物(アルコール以外)はペプシです。

まいど

D_LuVz YUKIです。


土曜日、だいぶスペース空いてます!!
木曜日はきつきつの中みんな頑張っていますが
どうも、土曜日の出席率が低い。。。

みんな夜が好きなコヤンキーだからな(笑)

土曜日生徒募集します!!

◆14時~ 3歳からOK キッズクラス
※HIPHOPの音楽に合わせたダンス、エグザイルもやっているリズムトレーニング、ストレッチなど
休憩を含み50分程度のプログラムです。

◆15時~ 6歳~上は年令制限なし 入門クラス
※ストレッチ、アイソレーション、リズムトレーニング、簡単な振りを楽しく踊るプログラムです。


どのクラスでもそうですが出来なくて当たり前です。
ダンスを習う場所です。
沢山質問して練習して自分でうまくなることを楽んでほしいです(^^)


料金など詳しくはHPをご覧ください。
D_LuVz HPはこちら
2013-10-04 09:09 | カテゴリ:Lesson
夜まじ寒いっすすすぅー。
でもレッスンしてると汗がぁぁぁ

みんな風邪ひかないように!!

まいど
宮城県柴田郡にあるダンススクール D_LuVz YUKIです。

木曜日レッスンおつかれさまでし!!
6日に向けてスパルタレッスンでした(笑)
本番にむけてイメトレ、練習しておいてなー♪

写真はTIARAチャン(本名です!!)めっちゃおしゃれな名前ーーーーーー★
土曜日も木曜日も来ちゃう頑張り屋さんです!!

衣装着てくれてます。めっちゃ似合ってるよ

胸のUP
【D★LUVZ】がいっぱい
・.。*◆・.。*†*(可´Д`人´Д`愛)◆・.。*・.。*†*。.・


10月6日は宮公民館に10時半集合です!!
しっかり練習して本番はみんなで楽しもうね!!
2013-10-03 15:44 | カテゴリ:LuVz
宮城県 県南地域の皆様

現在D_LuVzでは下記の募集をしております!!
これぞ!!という方はご連絡お待ちしております。

①生徒さん
②出演させて頂けるイベント
③インストラクターアシスタント(経験によりインストラクター)


お問合せ
dluvz411@gmail.com
YUKIまで
お気軽にどうぞ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★
ホームページにレッスン内容、時間など掲載がございます。



D_LuVz HP
2013-10-03 15:35 | カテゴリ:Lesson
朝晩寒くなってきましたね
だんだん鍋とか湯気とかが恋しい(笑)

まいど!!
宮城県ダンススクール D_LuVz YUKIです!!

早いもので10月!!

【オータムフェスティバルに出るおちびちゃん♪】
私が先週お休みしたばかりに練習あと3回です!!
頑張りましょう!!

本日木曜のレッスンも頑張りましょうねー(^^)v