2014-01-31 15:20 | カテゴリ:Lesson
マクドのハッピーセットってハッピーになるよね

まいど!!

宮城県 仙南地区で活動中
HIPHOP ダンススクール D_LuVz YUKIでございまー

1月最終レッスン ちょーっとお休みが多くサミシイ感じでしたが

来週からはイベント参加でレオンちゃんの妹ちゃんも!!
嬉しいねー
形から入るって大事です!!

テンションの上がる服やったり、シューズやったり♪
大好きなお洋服で来てね♪


どんどん練習参加待ってます!!

今回のダンスの曲は
【Joyful Joyful】

あの映画でうたわれていた曲です
「天使にラブソングを」でローリンヒルが歌いだすあれです。

この1曲を3部門で構成します。

・キッズ
・入門
・大人女子

初心者の方でも踊りやすいようにとっても簡単な振付になっていますので
ためらわず参加くださいね(^^)

不安な方は1度見学を!!

時間は
◆木曜日
19時~入門
20時~大人女子

◆土曜日
14時~キッズ
15時~入門


見学随時OKです♪

【参加時の持ち物】
・室内用シューズ
・水分(アルコール以外でお願いします!!)
・踊りやすい服装(テンションあがるヤツ何でもOKです)
・タオル(テンションあがったら振り回し用・・・ナワケナイカラネ)
・着替え(更衣室がありますが着替える人ほとんどいませんw)
・元気
・1,000円(レッスン代、スタジオ使用料含む)

通常のレッスンに今回の振付になりますので
体験がイベント終わりまで受けれちゃう感じです。

なにより楽しむことが1番です

お問合せ・質問・ラブレターwはこちらまで
dluvz411@gmail.com

返信が必要な場合は迷惑メール対策でこのアドレスから受け取れるようにしておいて下さい。
返信が出来ない場合はそのまま返信しませんのでご了承ください。
また、おくられてきたメールがGmailサーバーで迷惑メールと判断されてしまう場合があります。
チェックはこまめにしておりますが、返信には1週間ほどお待ちくださいますようお願い致します。

以上、宜しくお願い致します!!
2014-01-30 16:30 | カテゴリ:Lesson
最近は体のことを考えて
酒断ちしてます!!

あたりまえやろ!!って突っ込みまってます。

まいど
宮城県 仙南地区にあるHIPHOPダンススクール
D_LuVz YUKIっすすす♪

本日から4月の秘密イベントに向けて練習します。

で、そのイベントのみ出たい方
大募集


本日30日から練習開始しししします!!

・イベント好きな方
・暇な方
・ダンスなんて無理
・やってみたいけど・・・迷ってるかた
当てはまる方待ってます!!www


メンバーにはなりませんので
入会金なしでイベントのみで終了です。


イベント後、まだ続けたい方は入会(3,000円かかります)してください♪


ただし、レッスンは遊びではありませんので
しっかり受けて頂きます。
態度が悪い方や、周りに迷惑をかけるような方はいりません!!



【持ち物】
・室内用シューズ
・テンションの上がる服装
・水分(アルコール以外)
・着替え(必要かどうかは各自に任せます。生徒っちは練習着で来てそのまま帰ります。)
・楽しむ気持ち


更衣室、トイレきれいです!!


料金は
レッスン代とスタジオ使用料で1,000円です。


以上、秘密のお知らせでした。

秘密になってへんやん

眉毛なんて気にしないで~~~~。
なくなっても踊っていれば平気さー♪ by YUKI
2014-01-25 06:35 | カテゴリ:Lesson
本日25日

lesson休講とさせて頂きます。

来週からは毎週lessonとなります。

イベントの振り付けになります。
宜しくお願い致します!!
2014-01-17 11:40 | カテゴリ:Lesson
たまーーーーにですが

のりセサミを食べたくなります。あの歯ごたえがたまらんのですよ。

まいど!!

宮城県柴田郡にあるアットホームで有名なダンス教室(言い方を変えてみたよw)
D_LuVz YUKIです。


木曜日Lesson みなさまお疲れさまです!!

■入門クラスいいねー時間が足りないくらいみっちり基礎も(^^)
毎日少しでいいからおうちでやってみてね

男の子が増えてますねー

現在5名の男の子が木曜日のLessonに来てくれてます♪
私のダンス女子っぽくないので(笑)男の子もガンガン踊れるよ♪

■大人女子クラス
本日は女子力UP!!のやっぱりくびれ重視!!

筋トレだけじゃなくダンスの中でもひねったりするので
いたるところに効いてくるはずです!!

振付は簡単だけど、じんわり汗をかく有酸素運動♪
音楽でいつの間にか脂肪燃焼!!

正月太りは今から体にあらわれてくるよーーー
きゃーーーコワイコワイ!!

しっかり脂肪燃焼させようね



★・・・・・・・・・・・・・・・・・
生徒募集中
体験見学随時OKです。
お問合せ
dluvz411@gmail.com

お気軽にどうぞーーーー(^^)/
・・・・・・・・・・・・・・・・・★


2014-01-16 12:39 | カテゴリ:LuVz
キッズクラスのお話を少々

3歳から未就学児が対象のクラスです。
ママパパも一緒に踊れます♪


うまく伝えられないかもしれないけど・・・

手をかしません。
(笑)

いきなり何?って思うかもですが・・・

例えばお片付け

リズムトレーニングで紐を使うのですが
お片付けは生徒っちたちで協力してもらいます。
私がやれば早いです。
でもそれじゃー嫌なんですよね私。

時間がかかっても、喧嘩しようが泣こうが
生徒っちで片づけてもらいます。
そんなこと?って思う人もいるかもやけど
そんなことも大事にします。

ダンスだけじゃなく
みんなで協力してもらったり
お片付けのようにお手伝いが出来るようになったり
靴をそろえる
挨拶が出来る
お水を飲んだって報告が出来る
トイレを休憩時間に済ませる
集団行動
などなど

そんなことも大切にしているクラスです。

気になった方は
dluvz411@gmail.com

までお気軽に!!
2014-01-11 20:32 | カテゴリ:Lesson
みかん食べ過ぎかもしらん(笑)

まいど!!

宮城県柴田郡
ヒップホップダンススクールDLuVz YUKIです。

キッズクラス
みんな英語でごあいさつ(*^^*)

てか、みんななんか大人になってたよ♪
リズムトレーニングがビックリ(*゜Q゜*)するくらい
上手になっていますた!!




入門クラス
こちらも英語でごあいさつ(*^^*)
ウォーミングアップはダルマサンガコロンダでした(笑)
みんな元気!!

笑いの絶えない楽しいlessonでした


これは最年少ひなのちゃんから





これはイケメンそうすけくんから





泣きそうになりました。
ほんまありがとう!!

次回は1月25日です♪

土曜日はまだまだ生徒募集中です(*^^*)

お問い合わせ
dluvz411@gmail.com

お気軽にどーぞー
2014-01-10 12:02 | カテゴリ:Lesson
長芋は調理するとどうも手がかゆいです。。。


まいど!!

宮城県柴田郡にあるHIPHOPダンススクール
D_LuVz YUKIです。


2014年初日☆
とってもいい感じに動き出しました。

☆入門クラス
出席率がいい感じでしたーーーー☆

新しく入会していただいたK君
ありがとうございます!!
すぐ上達しそうな体です!!
というのも
癖がなく、素直な身体の持ち主は珍しいんです。

そしてさくらちゃん
真剣なまなざしでLESSONを受けてくれていました。
またまた上達の予感

みんなのこれからの成長が楽しみです!!!
次回もプラチナム行きますよ!!

大人女子

久しぶりーーーーすの感じでした。
筋肉痛になってますか?(笑)

横よわーーーーいの発見
強化しましょう!!
ザ・くびれを作る


私は筋肉痛です(笑)


ほなまた木曜日または土曜日~~~~~☆



2014-01-08 23:02 | カテゴリ:LuVz
明日はlessonだよ!!

まいど
宮城県柴田郡大河原町にある
ダンススクールDLuVz YUKIどすえー

今日、ランチに柴田郡船岡にある
ナルミキッチンさんに行って来ました♪

前々から気になっていたオシャレな建物


ソーキュートやろ(*^^*)

そしてお料理さん




仙台大学の近くだよ♪
幸せ時間が過ごせます♪

またどこか行ったらお店もドンドンupしよ

ほな

lessonで
2014-01-07 13:46 | カテゴリ:Lesson
2014年 初LESSON 1/9(木)

■19時~入門
基礎しっかりやります!!

■20時~大人女子(まだまだ募集中です!!)
お正月休みの贅肉落としましょう!!


始めてみたいけど・・・なんて迷ってるくらいなら
来てみたらえーよ(^^)

もっと気軽においでやす。



■お問合せもお気軽に■

dluvz411@gmail.com

なかなか連絡が来ない場合は再度メールなど下さい♪

facebook: こちら
自己紹介もご覧ください。
どんなヤツかわかります(笑)

2014-01-07 13:37 | カテゴリ:LuVz
2014年
D_LuVz 2年目になりました。

ゆーたらawayの地
大阪ではない東北宮城県
SHWOや大会などでの私を全く知らない
0【ゼロ】と一緒。

当初はどうなることかと思いました・・・

いやーーーーー
本当に色々ありましたー。
何度辞めてしまおうかと。

がしかーーーーーし

生徒っちが楽しんで練習している姿や
使っている曲を口ずさむキッズや
ステージで踊る姿や、
出来なかったことが少しずつ出来るようになる姿や
親御さん方の優しさや
周りのサポート、出会った人のおかげで
ここまで続けることが出来ました。


まだまだ少人数で増えたり減ったりしますが
(来れなくなる場合は連絡くれると嬉しいです)

付いてきてくれる生徒っちがいる限り
スクールは続けて行きたいと思います!!



なんか文才がないかして
感謝の気持ちがちょーーーっとしか伝わってないかもしれんけど


これからもどうぞ宜しくお願い致します!!