2014-02-28 12:48 | カテゴリ:Lesson
HPにてレッスン日のご確認
宜しくお願い致します。

http://dluvz411.wix.com/dluvz
2014-02-28 12:36 | カテゴリ:Lesson
【お知らせ】

Lesson時間の変更について

◇木曜日・・・19時から入門&大人女子
◇土曜日・・・14時からキッズ&入門


現在4月のイベントに向けて合同で行ないます。

若干入門よりのLessonになりますが
木曜日、土曜日どちらにいらしても大丈夫なように対応致します。


また、金曜日19時より別の場所にて練習をしておりますので
参加希望の方がいましたらご連絡下さい。
dluvz411@gmail.com YUKIまで


まだまださくら祭りイベントにむけて募集しております。
お気軽にどうぞーーーー

2014-02-22 16:55 | カテゴリ:Lesson
粉モンがメッチャ食べたくなります。

まいど!!

宮城県にあるHIPHOPダンススクール
DLuVz YUKIです。

久しぶりの
土曜日lessonお疲れ様です(*^^*)

今日も可愛いキッズさんが来てくれました♪
みんなとっても上手にご挨拶が出来たり、お手伝いも出来ました。

ダンスはすぐ覚えてくれて
ナイススマイルで可愛いかったー!!

そんなキッズさんたち♪
ちょーカワイイ(*´艸`*)



後半の入門lessonもしっかり出来てました。

来週もあるので風邪などひかないように!!
私も気をつけます(笑)

ゆっくり休んでいっぱいごはん食べるんだよー♪

ほなまた来週!!
2014-02-21 00:24 | カテゴリ:Lesson
チョコチップメロンパンの食べ方。

つぶしてペタンコにして食べるよw
食べやすい バンザイ!!


・・・

まいど!!

宮城県 県南 仙南 にある
HIPHOPダンススクール D_LuVz YUKIざます。

木曜日Lesson お疲れ様でしたーーー☆

今日はギャラリーが沢山いて、美人さんが仙台から来てくれて若干キンチョーーー気味のレッスンでしたね(笑)

みんな寒い中来てくれてほんまにありがとーー♪
しかも、みなさん心配してくれてほんまになんてあたたかい生徒っちと
ご家族さんなんやろか(T^T) 感謝です!!

インフルはすっかり良くなり、元気に貧血チャンですが
気合と笑いだけは負けずにLessonしてます!!

だいぶ出来上がってきましたねーー♪
しかも
みんなうまなってるし!!

だんだんみんなの意識が高くなってきている感じがするねんなー。

今までは「振りを踊れればいい」
やったのに
「もっとかっこよく」って意識も出てきてる
いいねいいねーーー☆
ダンスに終わりってないと思うから
どんどん上達するこはします!!

私ももっともっと頑張ります!!

そんなLesson風景の一部の写真はこちら


来週も楽しんでLessonしよーーね(*^^*)

あーーーーーー私が1番楽しかった(笑)
   ↑
  いいのか?(笑)

2014-02-20 11:27 | カテゴリ:Lesson
見学&体験 随時受付中です

見学や体験はいつでもOKです。


お休みなどはブログやHPにてご確認ください。


現在は4月のさくらまつり出演に向けて練習中です。

まだまだ出演してみたいという方大募集しております!!

今回の振付はゴスペルに合わせてです♪

はじめての方でも
これさえ押さえれば大丈夫!!って振付になっています!!

大人男子も大募集します♪


◆今回のイベントのみ参加という方
※イベント後の他の参加は不可になります。
入会金0円 
1レッスン 1,000円


ご質問などございましたら

◆ dluvz411@gmail.com
  YUKIまでお気軽にお問合せ下さい♪

2014-02-18 19:55 | カテゴリ:Lesson
筋トレしたい!!

まいど
インフルYUKIっす!!


ご心配おかけいたしました!!
インフルから復活しました!!
木曜日からlessonです(*^^*)

体力落ちまくりー

テンションは上げまくるからね(p^-^)p

2014-02-13 19:00 | カテゴリ:Lesson
インフルエンザのため

◆13日 木曜日
◆15日 土曜日

lessonは休講とさせて頂きます。

ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します。


DLuVz YUKI
2014-02-07 10:32 | カテゴリ:Lesson
お弁当おうちにワスレテキタヨ

まいど!!

宮城県 仙台から30分仙南地区にある
HIPHOP ダンススクール D_LuVz YUKIです。


木曜日Lessonおつかれさまでーーーーっす☆
本日もジャイロスコープ.コムさんとのセッションの練習でした。

新しく2名加わりましたーーーー☆
来週は写真撮らせてね♪

レオンちゃんの妹ちゃんです
急に練習に入ってイロイロビックリしたね。
少しずつで大丈夫だよ(^^)
楽しんで踊ることが1番だから自分のペースでね


写真はお姉ちゃんと

2014-02-02 13:30 | カテゴリ:Lesson
道端の氷を割るのって気持ちいいですよね

まいど

宮城県 仙南地区にあるHIPHOP ダンススクール
D_LuVz YUKIです。


土曜日Lessonお疲れ様でしたーーーー☆
男子はお休みさんでしたねーーー。
ってことで
女子で頑張りました!!

柔軟の様子です。

やわらかすぎーーー
ひなのちゃん さららちゃん
このままお話出来ちゃいます♪


2人組で一緒に柔軟を頑張ります。
ひなたちゃんと♪

柔軟性はどのスポーツにも必要になってきます。

スポーツ以外にもケガ予防など・・・

急激に柔らかくなることはないのですが
毎日少しずつです。

コツコツ

ダンスって派手に見えますが
実はコツコツがすごく大切なんですよ(^^)