2014-04-24 21:30 | カテゴリ:Lesson
ペプシ大好き!!

ペプシとピッツァ!!
ピザ食べたくなった(笑)


まいど!!
DLuVz YUKIです。

もうすぐ出産!!
さすがにlessonキツイわ(笑)

あと二回やけど
行けるかしら?


今日から新しい生徒っちが仲間入りしました(*^^*)
凄くdanceが好きっていうのが伝わって来ました!!
これからも宜しくお願い致します!!

今日もみんな楽しかったよー♪
オモロい(笑)

ほとんど動けない私やのに
みんな来てくれてほんまありがとうございます!!
感謝です((T_T))

あと二回!!

付き合って下さい!

次は金曜日25日 西住公民館

ラストは総練習
5月2日 船岡生涯センター

どちらも19時から21時です。

白石参加の方
出来るだけ参加下さいね(*^^*)


宜しくお願い致します!!
2014-04-22 09:37 | カテゴリ:LuVz


えー写真です

ここで踊りたくて
1年前から生徒っちと頑張って来ました。

1年前から比べたら、半端なくうまなってます!!

アップダウンも足のstepと手の振りをバラバラに動くこともぎこちなかった生徒っちでしたが

今では、どうしたらかっこよく見えるか?まで考えられるようになりました。
すごい!!
danceが好きやからやってこれたと思います。
一緒に頑張ってくれてありがとうございます!!


実際、lessonは地道です。
同じことを何度も何度も繰返し繰返しです。
何人も辞めたりもしました。
その度に胸が痛かったし、自分のやっているlessonが間違っているんじゃないかとか悩みます。

でもこれからも地味lessonは続けます‼

それが出来てこそのdanceやと思うからです。


これからも宜しくお願い致します!!

DLuVz YUKI
2014-04-18 12:18 | カテゴリ:Lesson
4月19日 土曜日

lesson休講になります


宜しくお願い致します
2014-04-17 09:39 | カテゴリ:LuVz
【Tシャツについて】



5/3 7/21
Tシャツサイズです。参考にしてください。

注)業者様の関係上、若干変更になる場合がございます。


欲しいかたは20日までご連絡下さい(*^^*)

dluvz411@gmail.com

名前、連絡先、サイズ、枚数、色

期限後の注文は受付け出来かねますのでご注意願います。

※ブラウザによりサイズ表見にくくなりますがご了承願います。

サイズ  100 110 120 130 XS S M L XL XXL XXXL
着丈    39 44 48 53 57 63 68 72 75 80 83
身幅 31 33 36 39 42 47 52 55 60 65 70
肩幅 28 31 33 36 38 42 46 50 55 59 61
袖丈    12 12 13 14 15 18 22 22 23 25 26


サイズはジャストでも大き目でもどちらでもOKです。

色は白、黒、グレーなど…
一枚3000円です。


今回、私はキミドリとか頼んでみたいなーヽ(*´▽)ノ♪
黄色も可愛いいし、茶色もいいかも♪

迷うなぁ♪




2014-04-14 16:35 | カテゴリ:Lesson
桜ってなんできれいなのか知っていますか?

まいど!!

D_LuVz YUKIです。

5月までの練習日程・内容です。
5月は2曲踊ります。
Joyfle JoyfleとChingy Ft. FatmanScoop - Lets Ride

4月
17日(木)コセキさん Lets Ride練習
19日(土)コセキさん Joyfle Joyfle
23日(木)コセキさん Lets Ride練習
25日(金)西住公民館 19時~21時
26日(土)コセキさん Joyfle Joyfle

※木曜日はChingy Ft. FatmanScoop - Lets Ride練習です。
Joyfle Joyfleはおさらい程度にしかしませんのでご了承願います。

※土曜日はJoyfle Joyfleの練習です。


5月
2日(金)船岡生涯学習センター 19時~21時
※こちらは白石総練習となりますので白石のイベントに参加される方は要参加でお願いいたします。
2014-04-13 21:13 | カテゴリ:LuVz
2014年度 第1発目!!

柴田町 城址公園 さくらまつり
大河原町 河川敷 さくらまつり

一気に2つのイベントにて
danceとゴスペルのコラボ♪お披露目して参りました!!

やーばい!!
ほんまヤバイ!!

良かったです!!
オカァチャン半泣きやで(笑)
感動したよ!!













2014-04-12 22:44 | カテゴリ:Lesson
桜ってえーなぁーヽ(*´▽)ノ♪


まいど

DLuVz YUKIどす。


コラボ♪lessonお疲れ様です(*^^*)

なかなか長い時間でしたが
皆様が頑張ってくれたおかげで
明日は楽しく見られそうです♪

いやー
ドキドキかな?(笑)


なにはともあれ

楽しむこと!!


時間厳守でお願い致します(*^^*)

私が遅れたりしてー(゚д゚#)

そんときは頼む!!(笑)
2014-04-12 07:41 | カテゴリ:Lesson
本日12日の練習場所です。

船岡生涯学習センター


時間は17時くらいから始めます。

持ち物・lesson代:通常lessonと同様です

Tシャツを貰っていない方はTシャツ代と合わせて、お釣りのないようお願い致します(*^^*)

以上、宜しくお願い致します!!
2014-04-10 13:42 | カテゴリ:LuVz
美活してますか?

まいど!!

宮城県柴田郡 danceschool
DLuVz YUKIです。

桜咲いてきましたねーヽ(*´▽)ノ♪


そして本日lessonにて
おnew Tシャツ お渡ししてきいきます♪

Tシャツ代金
お釣りのないようお願い致します!!

みんなで着て写真取りたいなぁ♪
2014-04-05 11:39 | カテゴリ:Lesson
【lesson日程】

10日→コセキさん19時から

11日→西住公民館19時から

12日→柴田町生涯センター17時から


場所がバラバラになりますが、お間違えのないようお願い致します。
場所の確認も各自お願い致します。


◆12日は全体練習になりますので必ずご出席願います!!


2014-04-05 11:05 | カテゴリ:Lesson
【ゴスペル】

縁あって、ゴスペルさんとコラボ♪

写真はその

お子様たち
&
dluvzの生徒っち数名


ここは決していい条件の練習場所とは言えません
鏡がなくて、窓にうつる姿を鏡がわりにしています。

だからこそ集中力が養えるのかな?
みんなすごく上達が早い!!


そう言えば
うちらも練習場所は駅の窓や、店舗の入口にうつる姿で毎日練習していました。

懐かしいなぁ(*^^*)

みんな頑張ろうねo(`^´*)