2016-03-22 20:06 | カテゴリ:Lesson
春を感じる今日このごろ
花粉症はMAXで鼻にやさしいティッシュが好き

まいど!!
D_LuVz YUKIっす!

スギが多い地区を通ると半端ないくしゃみ、めのかゆみに襲われます。

スギに負けたくない!!!くっそ!って思いません?

D_LuVz最近みんなの成長が半端なく
大河原は
19時からは初中級に変更を考え中です。

そして船岡スタジオも
人数が多くなってきているので
2クラスにしたい!!!!!!!!

超入門と入門 初級と増やして行きたい!!

という希望!!

少人数制でしっかり見たいので
クラスは増やしたいな~

スタジオオーナーと相談しよう♪
2016-03-06 10:43 | カテゴリ:Lesson
春になるのは嬉しいね!
でも
花粉やばし!

まいど
D_LuVz YUKIです。

船岡スタジオ HIPHOP D_LuVz

じゃじゃじゃーーーーん

ポーズも決まってる!!

習い始めて2か月

ほんまにメキメキ上達しているよ!

しかもレッスン15分前には全員揃っちゃうくらい
やる気まんまん!!

あと少しで振りも完成だね

がんがん練習して

桜まつりデビュー♡

柴田町の桜まつり
4月17日(日)
イベント決定しました!!

柴田バンドクラブさまいつもありがとうございます!!





2016-03-03 13:43 | カテゴリ:Lesson

4月
7日 木曜日大河原
9日 木曜日船岡
14日 木曜日大河原
16日 土曜日船岡
21日 木曜日大河原
23日 土曜日船岡
28日 木曜日大河原
30日 土曜日船岡

イベント
4月17日(日)
柴田町桜まつり 城址公園(予定)