2016-05-31 15:41 | カテゴリ:Lesson
ほんまにこのまま夏になるんちゃうか?
って勘違いをしています

まいどーーーー!!

仙南を中心にサークル&スクールを開催しています
ディーラヴァーズ D_LuVz YUKIです。

大人のための
女性のための
綺麗にかっこよく踊りたい人のためのHIGHクラスが登場!!

毎週火曜日19:30~

土曜日の15:00~は検討中です。
(初級の大人クラスにしたいなぁ~なんて)

6月いっぱいはHIGHクラス

入会金3,000円が無料 0円です!!


ぜひ体験でもOKです。
おまちしておりま~~~~~~っす♡
2016-05-29 22:40 | カテゴリ:LuVz
名前からしてタイプーーーーー♡
JAM
って♡

JAMとは
私が大阪京橋で出会ったダンサーのチーム
チームというより
家族の方々。

バイクで現れて
笑えない雰囲気の方々。

歩くだけでかっこいい!!
そんなダンサーの方々です。


で、しばたJamJam
名前が一緒なだけでドキドキしちゃいました♡

今日はいつもお世話になっている
ナルミキッチンさまもいるので
息子のJUMAと遊びに行きました。

集まっている出展者の雰囲気どおり
ふわふわと心地よい雰囲気で
癒されました。

癒されるの大事よね。

来年は出店できたらいいなぁ♪

2016-05-27 10:22 | カテゴリ:Lesson
金曜の朝は早起きになります。
まいど!!
仙南のD_LuVz YUKIです

D練
お疲れ様です♡

かわいい絵を発見しました

13307231_639825089517801_4130095291525292811_n.jpg

かわいいいいいいいいいいいいい!!!!!

思わず写真撮らせてーーーーーーー♡
って撮っちゃいましたwww


最近はキッズ、入門クラスが増えてきて
みんなわいわい楽しそうです♪

13312857_639825109517799_988574717846473420_n.jpg


もっといーーーーーーーーっぱいになって
いーーーーーーーーーっぱいの友達ができて
いーーーーーーーーーっぱいイベントにでて思い出作りたいなぁ♪


気になった方は
dluvz411@gmail.com
まで

各教室は見学、体験はいつでもOKです♪

お待ちしています♪

2016-05-26 17:11 | カテゴリ:Lesson
暑いですねーーーー☆

梅雨の前に夏っす。。。


さて
今日もD練☆


気合だーーーーー!!!


見学・体験は随時OKです!!

いつでも
お気軽にどーーーーーーーーーーーぞぉぉぉ☆

dluvz411@gmail.com

webサイトはこちら
2016-05-25 07:27 | カテゴリ:Lesson
いよいよ始まりました。
大々的には募集をかけていませんでしたが

HIGHクラス始動しました♡

このクラスは私自身も勉強しながら
みんなでレベルUPを図り、女性らしいSEXYなダンスのクラスです。
一定レベルのダンスを踊れる方限定になります。

毎週火曜日
19:30~
毎週土曜日
15:30~

・20以上
・ダンス経験者
・協調性があり向上心がある方

まだまだ募集しております。



2016-05-24 09:47 | カテゴリ:Lesson
暑い日が続いていますね~

もうビールがうますぎて止まりません

まいど!!
D_LuVz YUKIです。

今回は

体験会と同時にお入会いただいた方に

D_LuVz オリジナルTシャツ(通常3,000円)

をプレゼントします。


※注意サイズなどを確認し注文になりますのでお渡しにはお時間を頂きます。

体験会はまだまだ募集しております!!


実は亘理郡からも通いやすい範囲
ぜひ!!亘理のかたもお待ちしております♪

角田DM


名称未設定 1

2016-05-08 15:32 | カテゴリ:Lesson
ランニング好き♪
でした。
まいど
D_LuVz YUKIです。

本日は仙台国際ハーフマラソンですね!!
天気が良くてよかったですねーーーー♪♪

わたしは
NATEのトレーニング
シャンプー
久々の自宅での車洗車(雨が降る予感)

からの
楽天E♡LESSONです。

仙台は混んでるかなぁ?

さーダンスモードに切り替えて!!

来週には角田HIPHOPのチラシも出来上がるし♪
営業も頑張りますよ!!

角田体験会はまだまだ募集しております♡

詳しくはコチラ

お問合せ、お申込みは
dluvz411@gmail.com
までお気軽にどーぞぉぉぉ
2016-05-07 12:32 | カテゴリ:Lesson
6月予定

6月2日 大河原
6月3日 角田体験会
6月4日 船岡
6月9日 大河原
6月11日 船岡
6月16日 大河原
6月17日 角田体験会
6月18日 船岡
6月25日 船岡
6月30日 大河原

■大河原サークル
18:10~ キッズ・入門
19:10~初級

■船岡STUDIO
14:00~入門

■角田体験会
18:30~キッズ・入門
19:30~初級
田園ホール リハーサル室
2016-05-02 11:56 | カテゴリ:Lesson
東北ゴールデンエンジェルス ブログ


東北ゴールデンエンジェルスさんがブログに載せてくれましたぁぁぁぁあぁ♡

2016のエンジェルスメンバーも
みんなキラキラ輝いてて素敵です!

早くステージが見たいなぁ❤