2016-12-24 18:28 | カテゴリ:LuVz
2016年も怒涛の1年でした。

大河原についで
船岡クラスを開き
7月には角田クラス

いやーーー1年ほんまに忙しかった!!

船岡クラスはめちゃくちゃダンスに1か月で挑戦させたり

春は雨でイベントがダメになってから
祭というイベントごとに出られるよう交渉しまくりの日々

夏、AZフェスでは新しく生歌でのダンスに挑戦!!

そしてT-Selectionのイベントを機に
カスタムカーのイベントでのSHOWに出演が次々と決まり

宮城を飛び出し山形、福島にも進出しました。


秋は角田クラスのデビューイベント!!
なんと角田市の広報の表紙を飾りました!!



冬はのんびりできるかと思いきや

湘南乃風バックダンサー合格からの
1か月は記憶があいまいですwww
生徒と2人でしたが
来年はもっと合格者を出させるよ!!

11月
白石での農業祭!!
ダンスを知らない人に見てもらえる
素晴らしいイベントです!!
来年もぜったい出るぞ!!

『MIYAGI SOUTH DANCE EXPO 2016』 in フォルテシアター
仙南での初ダンスイベント
ハプニングが起こりまくりでしたが
いい経験になりました。

12月は
なんとFリーグからお声がけいただき
オープニングとハーフタイムでのパフォーマンスをさせていただきました!!

ほんまに皆の頑張りがつながった1年でした。
わたしもまだまだ頑張ります!!

書ききれないことも沢山ありました。

来年も新しいD_LuVzにまた進化できるよう
挑戦しまくります!!

これからも応援よろしくお願い致します!!

1月は1/5大河原 1/6角田 1/14船岡が各クラススタート日です。
体験、見学随時OK!!
dluvz411@gmail.com まで


宜しく願いいたします。

2016-12-23 10:58 | カテゴリ:Lesson
2016年

LESSONはお休みになります。


2017年は

5日大河原

6日角田

14日船岡

LESSON開始になります。

1/7~1/11まで研修のため連絡が取れない場合がございます。

宜しくお願いいたします。


2016-12-20 16:38 | カテゴリ:Lesson
12/22の大河原LESSONは
初めての方でも大丈夫!

18:10から
キッズ、入門
リズムトレーニング、アップダウンの
基礎をしっかり行います!!

19:10から
初級
アイソレーション、リズムトレーニング
ステップ
基礎しっかりやります!


ぜひ体験しに来てくださいね!

お問い合わせ
dluvz411@gmail.com

2016-12-20 10:30 | カテゴリ:event
まいど!!

ちょっと寒さが和らいでるように感じますが
どうなのかな?

宮城県仙南地区ダンススクールD_LuVz YUKIです。


12月18日(日)に行われた、SuperSports XEBIO Fリーグ2016/2017 第25節での
パフォーマンスの様子です







またまた活躍の場が増えました!!

みんなどんどん上手になっていきます!!

意識が変わって来たのかな?

上手になりたい、かっこいいダンサーになりたい、目指すものがあるみんなは
ほんまにキラキラしていて見てる私も熱が入ります!!

今回のフォーメーションも前日にみんなが頑張って覚えてくれました。
ほんまに凄いことです。

本番はばっちりキメてくれました!!

2016最後のパフォーマンスいかがでしたか?
地域のイベントをこれからも盛り上げてきます!!


さ、また来年に向けて基礎練習頑張りましょう!!

一緒に踊りたい子まだまだ募集しています!!
dluvz411@gmail.com
までお問合せ下さい。
2016-12-17 07:31 | カテゴリ:Lesson
起きてびっくり

雪が積もってるーーーーーー!!!!!

まいど!!

宮城県仙南地区(大河原町、柴田町、角田市)でダンススクールといえば!!
D_LuVz!

YUKIです。

ひゃーーーー雪が積もってるやん♪

今日は
総練習です!!

明日の白石市ホワイトキューブで開催される
ヴォスクオーレ仙台VSバサジィ大分
でのサポートダンサーとして
オープニング&ハーフタイムでパフォーマンスします

そのための
総練習が本日!!

みんな数分というパフォーマンスの為に
何十時間、何百時間という練習をします!

すべて
数分のパフォーマンスの為にです。

一つ一つ確認し、顔の向きや手の位置向き角度
全員が一つ一つ作り上げたパフォーマンスです。

どんなにしんどくても辛くても
パフォーマンスで見てくれる人が笑顔になったり何か感じてくれたり
すると
ほんまにしんどいなんて気持ちは全部消えるのです。

それがダンスの魅力の一つでもあるのかも?

今日もめいいっぱい頑張ります!!
生徒が輝けるように💛
2016-12-16 14:36 | カテゴリ:music
まいど!!

宮城県仙南地区ダンススクール

D_LuVz YUKIです。

私の大好きなファレルがぁぁぁっぁ

よーできてはります。



たまにはね♡
2016-12-15 14:10 | カテゴリ:Lesson
雪がちらついてたねーーーー

宮城県仙南地区

寒い!!
ので
角田市の

珍百景にも出た元ヤナハラ工業

現在は札幌味噌らーめん「たら福」



までひとっ走りして
ラーメン食べてきました!!

めっちゃうまいんです♡


お腹たらふくになり

昔の曲を聴いていたら
あ💛
っていいものがあったねーーーーー♡


木曜日レッスンで
やってもらいます!!

大河原クラスなら出来る!!


いい曲も見つかって

今から曲編集だわよ♡

12/18のダンスの曲も編集
20分におさまるかなぁwww

頑張ります!!


今日もぜひ見学お待ちしています!!

18:10~ キッズ・入門

19:10~ 初級中級


今日もがっつり
やります!!

2016-12-14 14:53 | カテゴリ:Lesson
冬は痩せやすい時期

まいど
宮城県にある
DANCE SCHOOL D_LuVz 

冬になると痩せていくYUKIです。


冬は体を温めるために基礎代謝が上がる時期!!

ここでだらだらしていては
もったいない!!

基礎代謝が上がっているときに
かるーーーーく運動しませんか?

D_LuVzでは

大人専用のクラスがあります。

ダンスなんて無理!
恥ずかしいし。。。
なんて言ってないで
とりあえず体験してみませんか?

毎週火曜日(第2除く)
仙台大学近くの柴田町船岡のスタジオで
夜19:30から1時間

・ストレッチ
・筋トレ
・アイソレーション
・基礎の基礎のアップダウン
・時間があれば簡単な振付で踊ります

動かなければ
そのまま!!

動けば
何かが変わるかも?


気になった方は
dluvz411@gmail.comまで
■希望クラス、希望日:大人クラス、〇日
■お名前:
■連絡先:
こちらをご記入下さい。

追って詳しいスタジオの場所をご連絡いたします。

【持ち物】
・室内用シューズ(船岡スタジオはシューズ裏が白系のもの)
・タオル
・飲物
・必要に応じ着替え
※簡易的な着替えが出来る場所がございます。
2016-12-13 16:01 | カテゴリ:LuVz
がふると
なぜか嬉しくなってしまいます。

まいど!!
宮城県ダンススクール D_LuVz YUKIです。

コミュニティアイみましたか?

ワタクシ
今回表紙になりました!!
やったーーーー!!

國井印刷さん

ありがとうございます!!

そして、裏面にはD_LuVzの募集も掲載されています。

ぜひご覧くださいませ!!


先日
角田出身のラッパー
C.C.Oさんと打ち合わせをしてきました。

来年の活動枠を広げるぞ!!

どんどん面白いことが始まる予感がする(^^♪

入会するなら今!!

入会前に

ぜひ体験しに来てくださいね!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
体験は1回のみ 1,000円です。

お問合せは
webサイト
または直接
dluvz411@gmail.com
まで
■お名前、年齢
■体験したい教室
■いつ
■ご連絡先

をお願い致します。


2016-12-10 20:25 | カテゴリ:Lesson
雪がーーーー

冬の雪の歌と言えば

クリスマス・ラブ (涙の後には白い雪が降る)

え?年バレル??

まいど

D_LuVz YUKIです。

初雪でしたね。
わくわくしちゃうのは何ででしょうね(^^)

さて
船岡HIPHOP
えーーーーーーーーーーーー!?
ってくらいみんなの成長がぱねーっ

まじハンパネぇ。

pc310491.jpg


ほんまに半端ないですよ!!

もう次のステップに行く準備をしなくては!!


頑張ろう!!!!!!

2016-12-10 09:06 | カテゴリ:event
12/18(日) 白石市ホワイトキューブにて開催される

SuperSports XEBIO Fリーグ2016/2017 第25節 バサジィ大分戦

サポートダンサーとして参加させていただきます!!
FBもtwitterにも載せていただきました。
ありがとうござます!!


ヴォスクオーレ仙台 FB

ヴォスクオーレ仙台 Twitter

2016-12-09 23:05 | カテゴリ:Lesson
PPAP!
有名

KTAP!
知ってます?

角田HIPHOPが終わると歌ってました。


本日も寒い中
オツカレサマデシタ!!!!!

2名づつのダンスチェック

予想以上にうまくなっていて
角田クラス、まだ5か月くらいですが
ほんまに上手になりました!!
少人数でしっかり見ることもとても大切で、
見えない頑張りが見えたのが
とてもうれしく思いました。

目に見えてうまくなったって
相当の努力の賜物ですからね!!



この先が楽しみです♪

皆が毎日元気にすごせますように。
最近日々みんなの体調が心配でたまらない。。。

2016-12-09 10:36 | カテゴリ:Lesson
寒かった。。。



やっぱりレッスンは熱い!!

まいど
D_LuVz YUKIです。

木曜日は大河原
HIPHOP

キッズ・入門クラスはしっかり基礎練習をしました。
やっぱり基礎練習は大事ですね♪
すぐ出来なくても大丈夫!!
毎回しっかりやりますよ!!

初中級クラス
基礎もしかりしますが
入門とは違った別の基礎をやります。
入門の基礎が出来ていないと難しいです。
今回は新しいリズムトレーニングを加えてみました。
みんな真剣な表情で頑張っていましたよ!!
そして2時間くらいのレッスンでした。
2時間レッスンできるように
体力もつけていきましょうね!!


年内は基礎を中心にレッスンしていきます!!
基礎練習は大事やでーーーーー!!!

2016-12-08 15:18 | カテゴリ:Lesson
ブルーノマーズのNEWアルバムでご機嫌(^^♪

まいど!!

仙南地区
ダンススクールD_LuVz YUKIです。

さて今日は

キッズ・入門は

基礎練習をしっかり行いますよ!!


初中級クラスは

新しい試みをしてみようかと思います!!


楽しみーーーーーーー★


いろいろ勉強ですからね!!


では
また
2016-12-06 18:13 | カテゴリ:Lesson
寒すぎるーーーーー!!!!!

まいど!!
Naillをおニューにしご機嫌なD_LuVz YUKIです。

いつも行ってるネイルサロンは
salon de beni
大河原町の77銀行前に新しくできた
プライベートサロンです。
駐車場も完備で、駅からも近い立地最高!!

オーナーは美人でかわいらしくもちろん1級ネイリストの腕前!!
気になった方はぜひ
宮城県柴田郡大河原町字町47-2
電話番号 0024-52-1477


さて船岡HIPHOP

基礎練習ばっちりしましたよ!!
ヤバイ
わたし次の日筋肉痛でしたwww

土曜日の船岡HIPHOPは
少人数ですので、じっくり見てもらいたい方、ほんまに初心者さんでも
気がるに入れます。

12月1月は
5周年キャンペーン中です。
D_LuVz Tシャツプレゼントしております。


見学大歓迎!!

気になった方は
dluvz411@gmail.com
まで

■お名前
■年齢
■受けたいクラス(大河原、船岡、角田)
 を記入お願いいたします。

2016-12-03 09:03 | カテゴリ:Lesson
北風ピープーだぜ!!

飛ばされそうな強風でしたね

まいど!
宮城県 仙南地区 ダンススクールD_LuVz YUKIです。

角田はぞくぞく増え中です!!
12/18以降は新しい振りを伝授する予定でいるので

ぶっちゃけ今が

入り時!!(笑)



1月から考えている人
今体験し時ですよ!!


新しい仲間と沢山出会えますように♡

2016-12-02 11:28 | カテゴリ:Lesson
キッズ大募集!!

D_LuVzは3才から通えるダンススクールです。

春デビューを目指して
今から一緒にLESSONしませんか?

体験はなんと1,000円!!
※船岡STUDIOはスタジオ使用料500円が別途必要です。


お気軽にお問合せ下さい。
dluvz411@gmail.com
または
コンタクトページより

お問合せ下さい。

お名前、年齢、体験や見学したいスタジオをお願い致します!!

DSC_0573.jpg

DSC_0571.jpg

こんな笑顔いっぱいのダンススクールです!!

お待ちしております♡
2016-12-02 11:16 | カテゴリ:Lesson
脂肪で冬支度してませんか?

まいど!!

宮城県仙南地区
大河原、柴田、角田のダンスならD_LuVz!!

YUKIです。

冬は痩せやすい季節って知ってました?


さて
D_LuVz 大河原LESSON

みんな元気に汗かいて頑張っていました。

先日のコンテストで他の子たちを見て
もっともっとうまくなりたい!!という気持ちが出たのでしょうね。
とっても嬉しく思います。

そんな様子です。
1480635284937.jpg

1480635281481.jpg

1480635275547.jpg

1480635252630.jpg

一緒に頑張ろう!!