2017-01-30 17:11 | カテゴリ:Lesson
世界的ブレイカー
一撃、LEX TRIBE のSINが
大河原町でワークショップが決定!!

すでにSNSで話題になる人気ぶり!!

お申込はお早めに!!

201701301708040c4.jpg
2017-01-29 16:37 | カテゴリ:Lesson
まいど!!

洗車したばかりなのに
金曜の雨でどろどろの車になってしまいました。

ちょっとへこんでます。

D_LuVz YUKIです。

土曜日は船岡でのHIPHOP LESSONです!!



1485604683596.jpg

1485604670052.jpg

1485604687593.jpg

1485604672770.jpg


みんなキラキラでほんまにかわいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

船岡Studioは少人数制ですので
内気な子も、大人数が苦手な子も
入りやすいクラスです。

体験、見学お待ちしております。
2017-01-27 13:49 | カテゴリ:Lesson
まいど!!

日中の日差しってサイコー!!

まいど!!

宮城県仙南地区ダンススクール
D_LuVz YUKIです。

木曜はハードスケジュールでした!!

キッズ・入門
初中級
大人ストリートダンス入門
とスリーレッスンはさすがにハードでしたが
みんなの頑張りで元気にレッスンできました!!

ありがとーーーー♡


最後の大人ストリートダンス入門クラスは通常は火曜日でしたが
大寒波で木曜に移動!!
木曜が都合がよかったりでいつもより多くレッスンを受けてくてくれたかたがいらっしゃいました。
体験者も1名!!

筋肉痛はでたかな?
ナイズバディ目指して!!しっかりトレーニング!!
ワークアウト(^^♪
皆でやればさぼれないwww

CYMERA_20170127_125025.jpg

普段は伸ばさないところもしっかりストレッチ(^^♪

今回の振付はダンスなんて無理!!って方でも
楽しんでもらえるダンスです!!

恋ダンスもいいけど
アリアナグランデのかわいい曲で一緒に踊ってみませんか?

dluvz411@gmail.com

いつでもお気軽にご連絡お待ちしております♡
2017-01-26 15:46 | カテゴリ:Lesson
まいど!!

今日は暖かく感じますね♪
AMは息子を連れて散歩をしながらの用事をすませ
雪まみれになっていました。

本日0126は
うちの広報担当のもっちりビヨンセの誕生日です♪
お誕生日おめでとーございまっする♡
素敵な1年になりますように♡
そしてますますD_LuVzの広報お願い致します!!


本日は

★キッズ・入門 18:10~

★初中級 19:10~

★大人ストリートダンス 20:15~


の3本です。
(サザエさんみたいやなぁwww)

頑張れわたしwww

見学、体験お待ちしております♪

2017-01-24 11:00 | カテゴリ:Lesson
雪、凍結が思った以上にヤバそうなので、木曜日に振替したいと思います。

えずこホール、練習室1
20:15から

宜しくお願い致します!

2017-01-22 14:54 | カテゴリ:Lesson
まいど!!

雪もやみ
船岡LESSON
みんなのキラキラな笑顔が
元気のもと

D_LuVz YUKIです。

1番楽しいクラスかも♡
少人数なので安心してレッスンが受けられます。
5歳以上なら可能です。



お問合せは
dluvz411@gmail.com
まで。

船岡LESSON問合せ
お名前
年齢
見学or体験

お気軽にどうぞ♡
2017-01-21 09:14 | カテゴリ:Lesson
まいど!!

心配していた雪もやんで
本日は船岡LESSON!!

今日も少人数制の船岡で
じっくりやります!!


昨日、私は柴田町にある

KURA接骨院 さん

に行ってきました。

先生は一人ひとりにしっかり向き合ってくれる素晴らしい先生で設備も素晴らしい!!

体が限界近くなっているので
しっかりメンテナンスしていきたいと思います!!

さー今日も頑張るぞ!!
2017-01-20 23:52 | カテゴリ:Lesson
まいど!!

宮城県 仙台の南 仙南地区ダンススクール
D_LuVz YUKIです。


雪ーーーーー!!
LESSON前から降り
終わるころには真っ白でした。

そんな中、みんなめっちゃ頑張ったーーーー!!

まだ半年くらいのみんなですが
メキメキ上達中!!

やれる子♡
キラキラな目と真剣な目とほんまにみんな
一生懸命な子が集まってくれました!!
類は友を呼ぶ!!ってあるんですね♪

まだまだ友募集中です!!

現在は2月の仙南青年フェスティバルに向けて
新しい振りを初めてます。

始めるにはいい機会です。
雪だからーとこもっている子
スタジオでのレッスンを体験しに来てくださいね♡
2017-01-19 13:20 | カテゴリ:Lesson
2017-01-19 13:11 | カテゴリ:event
まいど!!

やっと雪が落ち着いてきましたね!!

仙南地区ダンススクールD_LuVz YUKIです。


大人ストリートダンス入門クラスが

イベントデビュー
(予定)

可愛い振付で
楽しく踊ることを目的としています。

そこで!!

まだまだメンバー募集します!!

本当に簡単なので
だれでもすぐ踊れちゃます。

今回は女性、レインボーの方の募集です。

かわいい衣装で
自分を忘れてやりたいことやりませんか?

気になった方は
dluvz411@gmail.com
までご連絡お待ちしてります。

こちらのコンタクトページからもOK

2017-01-14 12:13 | カテゴリ:Lesson
さーーーむい!!
雪だよねー

まいど!!
宮城県仙南地区 ダンススクール D_LuVz YUKIです。

レッスンは室内なので
雪なんて関係なーーーい!!

さて本日は
船岡LESSON始動です。

船岡クラスは少人数制なので
恥ずかしがりやさんでも大丈夫!!


現在は3、4人でLESSONしています。
初心者さんが入りやすいように作ったクラスです。

大人数の中に入るのはちょっとなぁ~
という子も安心して入れます。

場所は仙台大学駐車場近くの
船岡新栄にあります。

詳しくはお問合せ下さい。
dluvz411@gmail.com
(希望クラス、お名前、年齢などを必ず記入願います。)


今日も頑張るぞ!!
2017-01-12 16:00 | カテゴリ:Lesson
今年のD_LuVzの目標は
POWER UP!!

まいど!!

D_LuVz YUKIです。

大阪から帰ってきました。
しっかりライセンス取ってまいりました。

Line Training Master Coach

資格を取って終わりじゃなく、取ってからが勝負!!

しっかり勉強し、アウトプットできるように頑張ります!!


さて本日は
大河原LESSONです。

見学、体験お待ちしております♪



募集中
インストラクター募集中です。
海外経験や、ダンスコンテスト入賞などの経験者優遇

dluvz411@gmail.com
まで。
2017-01-06 23:08 | カテゴリ:Lesson
さて
本日は2017角田LESSONがはじまりました!

なんと
体験か3名

また会えると嬉しいなぁ。


メンバーは今年の抱負を言って頂きました!
みんなの気持ちを聞けて
嬉しくなりました❤

その抱負をしっかり胸に刻み
私も頑張ります!!
て、ことで半地元大阪に明日から帰ります!!
ダンスと資格としっかり勉強してきます。
※お問合せへの返信は遅れる場合がございます。


来週から少しづつ振り入れ入ります。
入会は今ですよ❤

1月ご入会頂いた方には
Tシャツプレゼントです!

ぜひこの機会にどうぞ!
2017-01-06 00:15 | カテゴリ:Lesson
はじまりました!!

新年初LESSONは
木曜から❤

キッズ、入門クラスは
リズムトレーニングを中心に!!
初中級クラスは
身体の違った使い方を!!

それぞれ良いスタートを切れたかな?

LASTに新ネタを踊りました。
みんな楽しそうで何より❤




明日は角田LESSON!!
体験❤大歓迎❤

お待ちしております!!!
2017-01-02 13:33 | カテゴリ:LuVz


2017年も
ダンス一筋で頑張ります。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。