2017-02-27 19:23 | カテゴリ:LuVz
まいど!!

仙南地区から湘南乃風バックダンサーを輩出した
ダンススクールD_LuVz です。

あ、YUKIです。

ユーチューバーになりたい!!
ってネタしってます??

あの人のネタです。

先日の仙南青年フェスティバルのパフォーマンスです。
ぜひご覧ください。

仙南青年フェスティバルの様子はこちら
2017-02-26 18:13 | カテゴリ:event
2017/2/26 (日)
天気もちょー気持ち良い晴れ(^^♪

毎年行われる仙南青年フェスティバル
今年は大河原町でした。
会場は舞台や演奏会などで有名な
えずこホール

D_LuVz 大河原クラスの練習場所でもあります。

ちょっと安心して参加できたかな?


今回は生徒に大人が!!

あの
大人のためのストリートダンス入門クラスも参戦でした。

キッズ、入門、初中級クラスの元気いっぱいなダンスの合間に
セクシーで楽しい大人のダンス。
いかがでしたか?

まだ数回しかレッスンしませんでしたが
みんな楽しそうだったでしょ?
ダンスは年齢に関係なく楽しめるんだなぁ~」と再認識しました。

キッズ、入門、初中級のクラスは年々パワーアップ
イベントに出るごとにパワーアップしているのが伝わってきました!!

数分の為に数か月
地道に頑張る!!
ダンサーっチャラく見られるけど
人一倍シャイだったり頑張り屋さんが多いんです。
出来なくてもあきらめない!!
出来るまで何回も何回も何時間も一人で部屋で
お家で、レッスンで頑張るんです。

誰よりも真面目な子がほんま多い
口下手な子も多い

もう、見てたらみんなの努力がひしひしと伝わってきました。

そんなみんなの写真です。

1488097434020.jpg


1488097437005.jpg


1488097444457.jpg


1488097440741.jpg


1488097447215.jpg


DSC_4122.jpg

1488097450642.jpg


1488097116539.jpg


1488085993028.jpg


1488085983395.jpg

IMG_20170226_155249_857.jpg

今回のイベントに出演出来たこと
とてもうれしく思います。

★SPECIAL THANKS★
実行委員会さま
関係者さま
えずこホール関係者の皆様
生徒のご家族さま
生徒っち


2017-02-25 22:11 | カテゴリ:Lesson
2017/2/25
SIN スペシャル ワークショップ 大河原!!

世界的ブレイカー
一撃 LEX TRIBEのSINによる
SP WSが大河原で開催されました!!
滅多にないチャンス!!

沢山の子が受けてくれました。

みんな緊張の中
めっちゃ大阪弁のSINくん www
みんな警戒心ガチガチ

でもそんなガチガチのみんなを
面白おかしくあっというまに笑顔にしてくれて
さすが!!

ほぼ初心者のみんなに
丁寧にコツを教えてくれて
みんな少しずつブレイキンの楽しさにはまっていったようです。

その様子は写真をご覧ください。

SINくん
ほんまにありがとうございます!!

みんなまたSINくんに教わりたいようですよ♪

16999167_785924018241240_889414996155192179_n.jpg


16999216_785924144907894_1171472255715556868_n.jpg
16999059_785923994907909_1993723052613836004_n.jpg


16999059_785923994907909_1993723052613836004_n (1)


16996372_785924264907882_8236529600948525018_n.jpg


16939695_785924081574567_3804378709258287445_n.jpg


16939588_785923974907911_2456958888640208914_n.jpg


16939588_785923974907911_2456958888640208914_n (1)
16939404_785924204907888_2099088513563220626_n.jpg


16939000_785924308241211_6361181951142855892_n.jpg


16832049_785924121574563_8566762997133921124_n.jpg


2017-02-24 14:05 | カテゴリ:event
無理は禁物!!

まいど!
D_LuVz YUKIです。

さて、日曜は
仙南青年フェスティバル!!

えずこホールの大ホールでパフォーマンスします。
気合❤

ぜひ見に来てくださいね❤
入場無料ですから!!







2017-02-17 14:01 | カテゴリ:Lesson
2/17 2/18
角田LESSON 船岡LESSON
お休みになります。

宜しくお願い致します!
2017-02-12 12:38 | カテゴリ:Lesson
まいど!!

宮城県仙南地区 ダンススクール D_LuVz YUKIです。


インフル流行ってますねー
私は毎日アルコール消毒してるので
めっちゃ元気です。

レッスンにも
消毒液を持参し、みんなにシュッシュしてもらっています。
運動中は水分をこまめにとるように心がけてます!!


さて

最近は以前にもまして

挨拶強化中 です!!

HIPHOP ダンサーとか
チャラく見られがちですが
真面目な子が多いのが本当です。

且、言葉ではうまく表現できない子もおおい。
引っ込み思案な子も沢山!!
私も昔はそうでした。

ダンスと出会って
表現を覚え、言葉でもつたえられるようになり
今では昔の面影もないくらい自己主張がしっかり出来るようになりました。


本題にもどるけど

大切なのは挨拶

ほんまに大事!!

当たり前に
大きな声であいさつできるように
強化中!!

どこにいっても誰にでも
大きな声でしっかり挨拶しよう!!


レッスンに入るときや、レッスン中の返事

しっかり強化します!!


2017-02-11 08:46 | カテゴリ:Lesson
今日は旗日ですが
ゴミの回収はお休みじゃなかった(^^♪

まいど

宮城県 柴田郡&角田市でHIPHOPダンススクールをお探しなら

D_LuVz

ってなんか変なCMみたいやわwww


今日は祝日ですが
船岡クラスはLESSONです♡

先週のダンスチェックでは成長が見られました
今日はどうかな?

船岡クラスはのんびりじっくり頑張るクラスなので
今日もみんなで楽しくレッスンします(^^)

ダンスやってみたいけど~
って迷っている子は

船岡クラスをおすすめします!!

お問合せは
dluvz411@gmail.comまで
お気軽にお問合せ下さい
2017-02-10 11:07 | カテゴリ:Lesson
今日はみんな筋肉痛のはず。

まいど

宮城県仙台市から南 仙南地区HIPHOP DANCE SCHOOL D_LuVz YUKIです。

初中級クラスのみんなは
筋肉痛になったかな?
フロアーがね
キツイよねー
私は背中が筋肉痛ですwww

昨日は3LESSON
キッズ・入門クラス
初中級クラス
大人ストリートダンス入門クラス

みんな追い込みかかってます

FIGHT!!!
2017-02-10 00:53 | カテゴリ:Lesson
みぞれから雪に
LESSON後は雪景色でした。

今日はどうしても受けに来れなかった子&もう1回の子の
ダンスチェックがありました。

ダンスのパフォーマンスは
華やかでみんな楽しそう!!
って見えますよね。

踊っていても
楽しくてしかたありませんwww
緊張感もありますが
1番は楽しいって気持ち!!
これが1番やと思うんですよ。

この楽しいって気持ちから
もっとうまくなりたいとか
もっとかっこよくなりたいとか
もっともっとが出てきます。

これはダンスだけの話ではないと思うんですけどね

もっともっと
人よりうまくなるためには
人以上の練習が必要やと思うんですよ。

間違うんやったら
間違わなくなるくらい練習が必要。
まぐれはまぐれでしかなく
身にはなってないんです。
やっないと一緒です。

5回で出来なければ10回
だめなら15回20回30回・・・・数えられないくらい

ダンサーの練習はほんま地道やなぁ~

でも楽しいんですよね。
2017-02-09 12:27 | カテゴリ:Lesson
まいど!!

まだ冬だなぁ~

温かいラーメンはさいこー!!
塩は杉のやサンパチ   
味噌はたら福 
しょうゆは光華飯店

ほぼ毎週ラーメン食べに行ってますww


宮城県柴田郡HIPHOP DANCE SCHOOL D_LuVz YUKIです。

今日は大河原HIPHOP LESSON!!

2月26日の仙南青年フェスティバルまであと少し!!
キッズ・入門クラスは追い込みに入ります!!
初中級クラスもラストの振り合わせをして追い込みます!!

みんなで頑張ります!!

見てみたいなー
っていう方
大歓迎です。

お気軽にお越しください♪

えずこホール 練習室1
2017-02-07 18:37 | カテゴリ:Lesson
晴れたり
雪ふったり

ラジ

懐かしい。。。

まいど!

宮城県仙台より南 仙南地区
ダンススクールディーラヴァーズ YUKIです。

今回は
カタカナで書いてみました。
読めない人が結構いるwww


さて
本日は船岡STUDIOにて
おとなの自動車保険
ちゃう
大人の事情
ちゃう

大人のためのストリートダンス入門クラスレッスンです!!

初デビューが

2/26 仙南青年フェスティバル2017inおおがわら

いい大人ですが
設定は海外の17才!!

楽しみます(^^♪

まだまだ仲間大募集です!!
昔はやっていたけど~
なんて人もお待ちしております♡

お問合せは
dluvz411@gmail.com
まで
件名:大人クラス
お名前、ご連絡先、お問合せ内容

をお願いいたします。

お気軽にどうぞ!!
2017-02-06 18:21 | カテゴリ:Lesson
2月1週目

ダンスチェックweek!!

まいど!!

雪やったりお天気やったり
でも日に日に暖かくなってる感じがしますね!!

宮城県仙台から南に位置する
仙南地区HIPHOP DANCE SCHOOL D_LuVz YUKIです。

名前からして寒そうやんなぁわたし。。。


さて
今週はダンスチェックでした。

各教室、それぞれが頑張っていて
見ていて胸がいっぱいになる瞬間が沢山ありました。

ダンスが上手になりたい!!
って気持ちがいっぱい伝わってきて
本当にうれしかったーーーーー!!!!!

それぞれにクリア出来たこと
新たにクリアしなくてはいけないことなど
まだまだ
伸びしろいっぱのみんなに期待!!


大河原クラス パパラッチがいたwww
1486038792993.jpg


角田クラス まだまだ成長中!!
DSC_3810.jpg


船岡クラス 急成長中↑
CYMERA_20170206_181040.jpg


大人クラスもチェックしますわよ♡
2017-02-02 17:55 | カテゴリ:Lesson
悪天候のため
大人のためのストリートダンスLESSONは
お休みになります。

宜しくお願い致します!