2013-06-18 15:53 | カテゴリ:LuVz

ジメジメな毎日ですがいかがお過ごしですか?
雨の予報やってのに
傘を持たずに外出!!
わいるどだろぉ~?

D_LuVz YUKIでし!!

美尻を目指して
バランスボールと仲良くしております。
なかなか1度崩れたお尻さんはUPしませんが
負けずに頑張りたいと思います。

HIP HOPでHIP UP!!

実際HIPHOPなど
ダンスはいつの間にか筋トレしてますからね!!
しかも全身です。

大会前は毎日が全身筋肉痛で
ムキムキマンでしたねー

おっと、ダンスしたらムキムキマンになっちゃうんじゃーないの?
なんて心配された方

ノープロブレムですよ。

女性がムキムキマンになるには相当な筋トレとプロテインなど
とてつもない努力が必要です。

綺麗な身体つくり頑張ります!!

一緒に綺麗な身体つくり始めませんか??


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

8月からは毎週木曜日20時からは
大人の女性をターゲットにして
筋トレ、ストレッチ、簡単なダンスをしていく予定です。



お問合せは
dluvz411@gmail.comm
YUKIまで


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dluvz.blog.fc2.com/tb.php/104-c7a07333