2013-06-25 19:13 | カテゴリ:LuVz
ハイチュウ指名手配中


まいど
宮城県柴田郡大河原町にある
ヒップホップダンススクール
DLuVz yukiじゃけ。

今日は夏休みに習い事を始めるメリットを伝授するけん。

時間があり、余裕がうまれるので、普段は出来なかった事に挑戦する絶好のチャンス!!
~が体験出来たね
~が出来るようになったね
など、会話の中で達成感を持たせてあげることが大切♪
また、親子の時間が増えストレスを感じることも。
習い事は息抜きにもなりますね♪

と、専門家の先生が。

また、このスクールを始めてから読んだ本には
こんなことが。

途中で投げ出しそうになった時は
楽しかったことや出来るようになったことを
話してあげると諦めない子になって行くんだとか(*^^*)

こどもは伝える手段を知らないだけで色々考えてますよね。
引き出してあけて導いて行くことも大切なんだなー

なんて真面目じゃん♪


ぜひ夏休みにダンスを体験しませんか?

お問い合わせ
dluvz411@gmail.com

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dluvz.blog.fc2.com/tb.php/109-0b0475bc