2013-07-11 22:36 | カテゴリ:Lesson
暑いときはやっぱり
ビール!!
でもウイスキー♪

まいど
ダンススクール DLuVz yukiです。だぜ。


毎日ムシムシやねー
今日lessonが終わっておうちで待っててくれたのはカエルちゃんでした。
可愛いいんですよ。
玄関におったから、庭に移動させました。
メッチャ可愛いいんですよ!!(笑)2回ゆーたった

さてlessonですが今日は衣装をお渡し日

いいねー♪

て、だいたい着てlessonしちゃうよ(笑)



今日は本番に向けてlessonでした。
自分の苦手といいとこと分かったかな?

この頑張りを見て欲しいな♪
まだダンス始めて数ヶ月!!
それぞれ個性があって、一生懸命で、仲間思いです。

このまま個性と仲間を大切にする気持ちとか
育ってくれたら嬉しいです。

風邪ひかないようにみんなゆっくり休んでね(*^^*)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dluvz.blog.fc2.com/tb.php/115-3d2f480f