2013-08-04 00:47 | カテゴリ:LuVz
チラシを置いて下さい
と頼みに行きます。

いいですよ(*^^*)とすぐ判断してくれるお店や歯医者さん
業務用スーパーやったり、としみ歯科さんやったり、近くのサンクスやったり
dショップ金ヶ瀬さんやったり、たまりばさん
白石駅前コンビニさん、お世話になってます美容室さん 整骨院イーグルさん
ほんまにありがとうございます!!

みなさん 笑顔でいいですよって言ってくれました。

お断りのお店も今回は一軒ありました。
一日預けてお断り。

悲しいですね。
理由は
・置くスペースがない
・他も置いてと言ってくる
でした。

地域の人、お店に応援して頂きたいのですが、なかなか難しく。
始めた頃、町の広報に載せては頂けないかお伺いしましてら
営利目的お断りです。
お金がないっていってないで、公民館とかに頼みに行っては?
掲載代金払えば載せます

て返事を頂きました。

私も町民です。
なんか悲しいですね。

白石市は無料で掲載してくれたりします(*^^*)


こうやってじかに感じると
ほんまに、ありがたみを感じます。

チラシを置いていただきありがとうございます。

まだまだ頼みにお伺いします。

どうぞ、宜しくお願い致します!!
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dluvz.blog.fc2.com/tb.php/124-cb9f2a8c