2013-09-13 11:24 | カテゴリ:Lesson
D_LuVz HP OPEN

D_LuVz HP 宜しくお願い致します

まいど
大河原町HIPHOP DANCE SCHOOL D_LuVz YUKIっす マジッスか?!

木曜日Lesson
おつかれさまでーーーーーーーーーーーーーーーっす!!

10月6日(日)に宮町のイベントにお誘いいただき
みなさんご都合もよろしいようですので
参加させて頂きます!!


ってことで、急きょ
このステップが出来なければ出しません!!宣言しました(笑)

毎日少しでも練習すること!!

最終テストしまっせ(^0^)b

3つのステップ
練習よろしくチャンだぜ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして大人女子クラス

2名さま体験ありがとうございます
めっちゃ上手!!
音楽をしているだけあって、聴く耳がこえていらっしゃる

遠目でみると美人ダンサーが沢山に見えました(笑)うちわのネタっす。

ご入会楽しみにしています♪


10/6
衣装ねー
新しいの着たいよー
でも裏起毛やから(笑)

あついわ~~~~~~~~~~~~~~~

でも、ピンクTがない子がいますので
考え中。。。

イジョ
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dluvz.blog.fc2.com/tb.php/138-c3f1ee1f