2013-12-06 09:43 | カテゴリ:Lesson
石焼き芋
めっちゃ食べたくなります。


まいど

宮城県柴田郡にあるHIPHOP ダンススクール D_LuVz YUKIです。

風邪がようやっと治ってきました。

皆様にはご心配、ご迷惑おかけいたしました。
Lessonを楽しみにしてくれていた皆様ありがとーございます!!

そして
お母様方にはあたたかいお声を頂き
本当にありがとうございます!!

Lesson
お疲れ様です!!

私が休んでいる間に数名がダウンしてしまったようで心配です!!
しっかり治して元気になって下さいね


久しぶりのレッスンでは体がかたくなっていた私に比べ

桜ちゃんが柔らかくなっていたのと
きーちゃんが片手で側転が出来るようになっていたのにはびっくりです!!


子供ってすごいなーと改めて感じました。

次は桜祭りなど狙っていきたいですねー♪
さくらっきーと一緒に踊りたいなぁ
大河原町さん 

さくらっきーと一緒にダンスさせてください!!


なかなか大河原町は「うん」と言ってくれず、さみしい限りですが・・・


他の町のキャラクターさんでもダンス振付します!!
ご連絡お待ちしております。
dluvz411@gmail.com

来週もがんばりましょーーーーー

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dluvz.blog.fc2.com/tb.php/176-2af0ad14