2013-12-13 10:11 | カテゴリ:Lesson
家に帰ると
眉毛がなくなるんです。
不思議です。


まいど!!

宮城県ダンスダンスダンス踊りまくりの
ダンススクール
D_LuVz YUKIです。

木曜日Lessonお疲れ様ーーーー★
寒い中、来てくれてありがとーーーー♪

この時期になると人数が減るんですよ
寒いし、風邪ひいたり、なんだりかんだりで・・・

負けずに来てください!!

今日はHOUSEのステップを取り入れ
ラストはミラーボールを回し、ディでした!!
超楽しいーーー♪
自分が楽しんじゃいました(笑)

レッスン終了後
RINAママに呼び出しされたら
結婚祝い
をプレゼントされましたーーーーーーーーー★
危なく泣くとこでしたよ!ほんまに!!

めっちゃ嬉しいですねー♪
みんなのメッセージが面白くて嬉しくて幸せです!!
ほんまに
ありがとう








来週も続きをやるからしっかり練習してきてね!!

ほなまた(^^)v
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dluvz.blog.fc2.com/tb.php/182-3e015c81