2012-12-08 17:13 | カテゴリ:Lesson
インテル入ってなーい
まいど
DLuVz yukiでございまつ!!
若干テンション高いです。


今日もlessonお疲れ様でした!!
めっちゃ寒い雨の中、ほんまにありがとうございます!!


lesson後にパシャリ♪
今日はキッズクラス賑やかさんでしたね(*^^*)
少しずつ出来ることが増えてきて嬉しいす!!
実はダンスはバランス感覚も鍛えられるので
転ばなくなったりする子供ちゃんが多いそうです。
またみんなで踊りたいですね
♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪


後半クラスはチラシを見て来て下さった方が!!
(*´∀`*)ウレシイ
しかも、即ご入会頂きました。
ありがとうございます♪
楽しんで踊ることが一番ですヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪

だんだんシニアクラスじゃなくなってきたなー
小学生もいます!
そのうちクラス名変更かな?(笑)
ヒップホップ入門とかね

今日はハードだったので、肉食べます!!
では
*^-・)ノbye-byeヽ(^-^*

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dluvz.blog.fc2.com/tb.php/19-ba530e35