2014-01-10 12:02 | カテゴリ:Lesson
長芋は調理するとどうも手がかゆいです。。。


まいど!!

宮城県柴田郡にあるHIPHOPダンススクール
D_LuVz YUKIです。


2014年初日☆
とってもいい感じに動き出しました。

☆入門クラス
出席率がいい感じでしたーーーー☆

新しく入会していただいたK君
ありがとうございます!!
すぐ上達しそうな体です!!
というのも
癖がなく、素直な身体の持ち主は珍しいんです。

そしてさくらちゃん
真剣なまなざしでLESSONを受けてくれていました。
またまた上達の予感

みんなのこれからの成長が楽しみです!!!
次回もプラチナム行きますよ!!

大人女子

久しぶりーーーーすの感じでした。
筋肉痛になってますか?(笑)

横よわーーーーいの発見
強化しましょう!!
ザ・くびれを作る


私は筋肉痛です(笑)


ほなまた木曜日または土曜日~~~~~☆



スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dluvz.blog.fc2.com/tb.php/190-82ec3c80