2014-01-16 12:39 | カテゴリ:LuVz
キッズクラスのお話を少々

3歳から未就学児が対象のクラスです。
ママパパも一緒に踊れます♪


うまく伝えられないかもしれないけど・・・

手をかしません。
(笑)

いきなり何?って思うかもですが・・・

例えばお片付け

リズムトレーニングで紐を使うのですが
お片付けは生徒っちたちで協力してもらいます。
私がやれば早いです。
でもそれじゃー嫌なんですよね私。

時間がかかっても、喧嘩しようが泣こうが
生徒っちで片づけてもらいます。
そんなこと?って思う人もいるかもやけど
そんなことも大事にします。

ダンスだけじゃなく
みんなで協力してもらったり
お片付けのようにお手伝いが出来るようになったり
靴をそろえる
挨拶が出来る
お水を飲んだって報告が出来る
トイレを休憩時間に済ませる
集団行動
などなど

そんなことも大切にしているクラスです。

気になった方は
dluvz411@gmail.com

までお気軽に!!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dluvz.blog.fc2.com/tb.php/192-729a3805