2014-01-17 11:40 | カテゴリ:Lesson
たまーーーーにですが

のりセサミを食べたくなります。あの歯ごたえがたまらんのですよ。

まいど!!

宮城県柴田郡にあるアットホームで有名なダンス教室(言い方を変えてみたよw)
D_LuVz YUKIです。


木曜日Lesson みなさまお疲れさまです!!

■入門クラスいいねー時間が足りないくらいみっちり基礎も(^^)
毎日少しでいいからおうちでやってみてね

男の子が増えてますねー

現在5名の男の子が木曜日のLessonに来てくれてます♪
私のダンス女子っぽくないので(笑)男の子もガンガン踊れるよ♪

■大人女子クラス
本日は女子力UP!!のやっぱりくびれ重視!!

筋トレだけじゃなくダンスの中でもひねったりするので
いたるところに効いてくるはずです!!

振付は簡単だけど、じんわり汗をかく有酸素運動♪
音楽でいつの間にか脂肪燃焼!!

正月太りは今から体にあらわれてくるよーーー
きゃーーーコワイコワイ!!

しっかり脂肪燃焼させようね



★・・・・・・・・・・・・・・・・・
生徒募集中
体験見学随時OKです。
お問合せ
dluvz411@gmail.com

お気軽にどうぞーーーー(^^)/
・・・・・・・・・・・・・・・・・★



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dluvz.blog.fc2.com/tb.php/193-347bb20b