2014-01-30 16:30 | カテゴリ:Lesson
最近は体のことを考えて
酒断ちしてます!!

あたりまえやろ!!って突っ込みまってます。

まいど
宮城県 仙南地区にあるHIPHOPダンススクール
D_LuVz YUKIっすすす♪

本日から4月の秘密イベントに向けて練習します。

で、そのイベントのみ出たい方
大募集


本日30日から練習開始しししします!!

・イベント好きな方
・暇な方
・ダンスなんて無理
・やってみたいけど・・・迷ってるかた
当てはまる方待ってます!!www


メンバーにはなりませんので
入会金なしでイベントのみで終了です。


イベント後、まだ続けたい方は入会(3,000円かかります)してください♪


ただし、レッスンは遊びではありませんので
しっかり受けて頂きます。
態度が悪い方や、周りに迷惑をかけるような方はいりません!!



【持ち物】
・室内用シューズ
・テンションの上がる服装
・水分(アルコール以外)
・着替え(必要かどうかは各自に任せます。生徒っちは練習着で来てそのまま帰ります。)
・楽しむ気持ち


更衣室、トイレきれいです!!


料金は
レッスン代とスタジオ使用料で1,000円です。


以上、秘密のお知らせでした。

秘密になってへんやん

眉毛なんて気にしないで~~~~。
なくなっても踊っていれば平気さー♪ by YUKI

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dluvz.blog.fc2.com/tb.php/195-57e92e79