2014-03-14 09:56 | カテゴリ:Lesson
雨の日の音って結構好きなんですよね~♪

まいど!!

宮城県 柴田郡 県南にあるHIPHOP ダンススクール D_LuVz YUKIです。

木曜日Lesson おつかれさまです!!
今日も新しく入会してくれたレイラちゃん♪
ありがとーーーーーー☆
とっても集中力があってすぐに上達しそうな予感
これから宜しくお願い致します!!
一緒にたのしもうね♪

そうそう
最近みなさんメキメキ上達してるんですよ!!
何が?って
「かっこいい」
素直にカッコイイ!!
そして、自主練力高し!!

見ていて一人ほくそえむぜ!!w




新しい振りには行けずやったけど・・・
曲を聴いてもらいました

イケメンラッパーChingyの
Let's Ride
だよ♪


来週はこっちの振移しするよーーーー♪
体調私も整えておくからね

イベントに向けてがんばろうね!!!!!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dluvz.blog.fc2.com/tb.php/209-a7a6f620