2014-03-16 10:30 | カテゴリ:Lesson
ホワイトチョコレートって書いてある「ユキケイ」ってお菓子知ってます?
白石の「たかじん」で売ってるんですけどね

はんぱなく美味しいんです。
まさに
「美味」!!

しかも大阪のお菓子(笑)

まいど!!
宮城県 仙南地区 HIPHOP ダンススクール D_LuVz YUKIです


土曜日Lesson お疲れ様です!!

お休みも少なくみんな元気いっぱいに頑張ってくれました★
ひなのちゃんは前日お医者さんに行くくらいの体調不良にもかかわらず
熱が下がって「ダンスする!」って来てくれました
(T-T)
とっても嬉しすぎです。体調復活したかなー 心配です。。。


★まだまだ募集中★

キッズクラスの振付は1回でも覚えられるので
さくらまつり出したい!!っていう方
ぜひご連絡下さい!!

踊りが好き、アイドルになりたい、ステージで踊ってみたい
理由はなんでもOKです。


今回のイベントはダンスの技術を見せるのではなく
みんなで楽しむことを第一としています。

HIPHOPというよりキッズクラスはお遊戯的な感じになっていますので
ダンス経験がなくても大丈夫!!

言いきっちゃいますよ(^^)

みんなで踊る楽しさや団体で行動すること
お約束を守ることなど

この機会にぜひ体験してほしいです。



お問合せお待ちしております
dluvz411@gmail.com





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dluvz.blog.fc2.com/tb.php/211-05a68d5c