2014-04-22 09:37 | カテゴリ:LuVz


えー写真です

ここで踊りたくて
1年前から生徒っちと頑張って来ました。

1年前から比べたら、半端なくうまなってます!!

アップダウンも足のstepと手の振りをバラバラに動くこともぎこちなかった生徒っちでしたが

今では、どうしたらかっこよく見えるか?まで考えられるようになりました。
すごい!!
danceが好きやからやってこれたと思います。
一緒に頑張ってくれてありがとうございます!!


実際、lessonは地道です。
同じことを何度も何度も繰返し繰返しです。
何人も辞めたりもしました。
その度に胸が痛かったし、自分のやっているlessonが間違っているんじゃないかとか悩みます。

でもこれからも地味lessonは続けます‼

それが出来てこそのdanceやと思うからです。


これからも宜しくお願い致します!!

DLuVz YUKI

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dluvz.blog.fc2.com/tb.php/227-533cb865