2014-07-07 14:23 | カテゴリ:Lesson
始動!!
(ネットもやっとつながったw)

オチョしてますw

まいど

ディーラヴァ YUKIです。

D_LuVz再始動いたしました。

スクールを始めて1年で妊娠し、出産する。

なかなかの不安でした。

休んでしまったらまた0からのスタートになるのかな?
もうダンスを教えるのはやめてしまおうかな?
妊娠、出産して体は戻るのかな?
子どもを見ながらダンスを教えられるのかな?

不安ばかりでしたが、無理やりにでもイベントを入れておきました。
じゃなきゃやめてしまっていたと思います。



でもこの写真いいでしょ♡

やはり数名は離れていきました。
仕方ないですね。

休んでもまた来てくれたみんなに感謝です。
ケロっとおふざけしてたけど
嬉しくて仕方なかったのよw
照れくさい

ありがとう!!

CYMERA_20140704_000038.jpg

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dluvz.blog.fc2.com/tb.php/231-7e1265a7