2016-07-08 09:04 | カテゴリ:Lesson

今年は雨が少ないきがするけど
どうなんでしょうね?

そういえば、もうすぐ選挙ですね!!

まいど!
D_LuVz YUKIです。

D練!!
キッズ・入門クラスにこないだ入ってくれたRちゃんが
だいたいの振りを覚えてきてくれました!!

びっくりです!

キッズ・入門クラスは徐々に人数が増えてくれています。
一生懸命なところがとても可愛く
かつ、みんな楽しく踊っています!!
アレンジも上手です!!

初級クラス
名前変更したいくらいに上達しています!

それぞれが仲間でライバルでいい関係になっているようです。

イベントが楽しみ!!

こちらはキッズ・入門クラスの様子
_20160708_083418.jpg


疲れたーなどいいながらもしっかり踊るみんなかっこいいね!!
_20160708_083554.jpg

休憩時間や、レッスン前は各自好きなことをしています!!
側転などすいすいだよ♪
_20160708_083643.jpg

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dluvz.blog.fc2.com/tb.php/354-4fbfbbf9