2012-12-27 22:47 | カテゴリ:Lesson
ドクロっちが好き
まいど
DLuVz yukiです。

20121201忘れられない数字です。
いやいや
今年は素敵な年になりました♪
これも
ほんまに、まわりの方々のおかげです。
ダンススクール計画を初めて相談したのは
ハトヤあべだいさんじ&まま
ハトヤに行くたびに励まされ、モチベーションを上げてくれるほんまに素敵な方々!!まじリスペクト!!

それから家族。言いたい放題の家族(笑)
そのおかげて、色々考え直したことも。

大阪、りえさん
姉貴だな(笑)
ここぞって時力になってくれる人!!


大阪、奈緒ちゃん
私が自慢できる大好きな女性の1人!!
実は、スクールやるか!?って思うきっかけが
奈緒ちゃんやったのよ♪
ここから始まっていったのね(*^^*)

栃木、文毛さん
この方のブログの言葉に何度助けられたか。
シュールな笑いがたまりません!!


ダンススクールコセキさん
出会わなかったら、オープン出来ずにいました!!
ほんま感謝。


それと一番近くで支えてくれたヒロ氏


皆さんに支えて頂いたおかげで
スクールを始めることが出来ました。

素敵な生徒さんとも出会えてほんま
わたしは幸せやなぁと思います

これからも沢山出会いがあり、きっかけがあり
笑顔が絶えないように

恵まれてる!!


2013は5日からだよ
正月太り撃退!!


スクールはお休みやけと、ブログアップ頑張ります♪
ほな!!
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dluvz.blog.fc2.com/tb.php/37-0cd02840