2016-11-27 11:04 | カテゴリ:event

『MIYAGI SOUTH DANCE EXPO 2016』 in フォルテシアター


1480158271475.jpg

1480158264419.jpg

DSC_3287.jpg

DSC_3291.jpg

1480159226835.jpg

1480159224100.jpg

1480152532517.jpg




『MIYAGI SOUTH DANCE EXPO 2016』 in フォルテシアター写真編

1480158271475.jpg

1480158264419.jpg

DSC_3287.jpg

1480152532517.jpg

DSC_3291.jpg

1480159226835.jpg

1480159224100.jpg

DSC_3277.jpg

1480157535197.jpg

1480157473227.jpg

1480158243076.jpeg


イベントに出る前は2時間の練習。
みんなほんまにほんまに頑張りました!!
言葉じゃ足りないんですよ。
みんなの真剣な目とか、終わったあと寒くて泣いちゃうくらい真剣だったとか。
立ち位置の確認やステージに合わせたどこもやっていないパフォーマンスに仕上げる!!

どのチームも数分のためにする努力
半端ないんです!!

私的には
D_LuVzが1番 泥臭いHIPHOP魂 ってのを見せた感じがしました。

観客を楽しませる、自分が楽しむ、なにくそって気持ちも、やったんねんって気持ちも。
親ばかですけどねwww


他のステージももちろんカッコよかったです!!
構成や音の取り方、勉強になります。

またみんなで観客をあっと言わせるパフォーマンスをしようね!!

他嬉しかったこと💛
湘南乃風バックダンサーオーディションで一緒だった
亘理町のMちゃん
お手紙ありがとう♡
オーディションの時の事を覚えていてくれて
フライヤーに載ってる私を見てお手紙を書いてきてくれました。
将来が楽しみなダンサーちゃんです。
感動したー。
おおきに💛


イベントに出られなかった子
次は一緒に!!

LOVE

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dluvz.blog.fc2.com/tb.php/401-dde6ce21