2016-12-20 10:30 | カテゴリ:event
まいど!!

ちょっと寒さが和らいでるように感じますが
どうなのかな?

宮城県仙南地区ダンススクールD_LuVz YUKIです。


12月18日(日)に行われた、SuperSports XEBIO Fリーグ2016/2017 第25節での
パフォーマンスの様子です







またまた活躍の場が増えました!!

みんなどんどん上手になっていきます!!

意識が変わって来たのかな?

上手になりたい、かっこいいダンサーになりたい、目指すものがあるみんなは
ほんまにキラキラしていて見てる私も熱が入ります!!

今回のフォーメーションも前日にみんなが頑張って覚えてくれました。
ほんまに凄いことです。

本番はばっちりキメてくれました!!

2016最後のパフォーマンスいかがでしたか?
地域のイベントをこれからも盛り上げてきます!!


さ、また来年に向けて基礎練習頑張りましょう!!

一緒に踊りたい子まだまだ募集しています!!
dluvz411@gmail.com
までお問合せ下さい。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dluvz.blog.fc2.com/tb.php/417-845f2fa1