2017-02-10 00:53 | カテゴリ:Lesson
みぞれから雪に
LESSON後は雪景色でした。

今日はどうしても受けに来れなかった子&もう1回の子の
ダンスチェックがありました。

ダンスのパフォーマンスは
華やかでみんな楽しそう!!
って見えますよね。

踊っていても
楽しくてしかたありませんwww
緊張感もありますが
1番は楽しいって気持ち!!
これが1番やと思うんですよ。

この楽しいって気持ちから
もっとうまくなりたいとか
もっとかっこよくなりたいとか
もっともっとが出てきます。

これはダンスだけの話ではないと思うんですけどね

もっともっと
人よりうまくなるためには
人以上の練習が必要やと思うんですよ。

間違うんやったら
間違わなくなるくらい練習が必要。
まぐれはまぐれでしかなく
身にはなってないんです。
やっないと一緒です。

5回で出来なければ10回
だめなら15回20回30回・・・・数えられないくらい

ダンサーの練習はほんま地道やなぁ~

でも楽しいんですよね。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dluvz.blog.fc2.com/tb.php/440-4b0cbb50