2017-03-04 20:39 | カテゴリ:event
HI!

I'm ...

本日は
レッスンお休みにして
えずこせいじんお祝い
GOODmenを見に行ってきました。

いつもお世話になっている
えずこホールさんのお祝いでした。


やっぱり
LIVEは違いますね

終始笑顔で楽しませていただきました!!

元気が倍増!!しました!!

また来てほしいなぁ~

色々勉強にもなりました!!

さ、気合入れてまたD_LuVzがんばろうねー!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
現在は3/19イベントに向けての練習中心になります。
練習場所変更が多々ありますので
見学、体験は必ずお問合せ下さい。

MAIL:dluvz411@gmail.com

件名にどの教室を見学or体験

お名前、年齢、性別、ご連絡先をお願いいたします。
質問などは合わせてお願いいたします。

返信が1週間届かない場合は再度お問合せください。
迷惑メール対応されている方は
dluvz411@gmail.com
から受信できるようにお願いいたします。


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dluvz.blog.fc2.com/tb.php/450-620e2fee