2017-04-23 11:04 | カテゴリ:LuVz
サンデー
マンデー

サンデー
マンデー

こやびんと渡辺直美のネタ


先週の日曜はD_LuVzはイベントでしたねー
あっという間の1週間
生徒っちのダンスを良かったー!!
って言われることも多々。

嬉しいですね♡
ダンスで1番大事な気持ちが見ている人に伝わったのだと
思っています。
技術はまだまだだけど
真剣な顔だったり、自然に出る笑顔や感情が表現には
1番大事!!

そうそう、うれしかったこと
土曜クラスに15分前についたとき
1人の生徒っちが自主練していました。

さいきんメキメキ上達しているKちゃん

やはり練習している子は上達していきますね!!
努力の天才になりたいですね。

私も頑張ろう!!

生徒っちより元気もらってます
ありがとう♡

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dluvz.blog.fc2.com/tb.php/469-357f7f27