2017-07-10 23:35 | カテゴリ:Lesson
D_luVz 角田ブレイククラス
を担当させて頂いてから初のブログ💦

自己紹介大分遅れてすいませんっ!


明るく元気でパリピなChi-A(チエ)です。

見た目と中身のギャップはありすぎですが笑

よろしくお願いします!


4月17日からこのクラスが始まり16日で丸3ヶ月!!
早いものですねっ

皆は元々ヒップホッパーだったのでブレイクに興味を持ってくれるか心配でしたが、
倒立やチェアーにハマったみたいで皆興味を持ってくれてよかった(*´ω`*)

最初のメンバーも辞めず、今では11人!

凄いですね!

こうやってどんどんbboy,bgirlが増えてくれたらいいなぁ✨


さてさて
今日はイベント前のラストレッスン!

初のイベントっっヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

『2017/7/16 T-selection杯@SUGO 本コース』
11:30~D_LuVzが出演します!!

なんとか仕上げましたっっ

まだ踊りこみは必要ですが、リハまで自主練習頑張って!
やったらやった分だけ上達するから!😌

夏ははイベント尽くし!!

楽しいけど、怪我や体調管理に気を配ろうね❗

ファイト✊‼️


19964785_1367129460071394_331105757_n.jpg


19885781_1367129410071399_346000148_o.jpg



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dluvz.blog.fc2.com/tb.php/497-f62ddf50