2013-02-23 19:14 | カテゴリ:Lesson
秋ウコンまぢ効くっす
まいど
エコリーナDLuVz yukiです

いやー今日もみんな可愛くて可愛くて
顔が緩みっぱなしでした。

踊っている時の皆の顔がキラキラの笑顔は
一緒におれて幸せーってなってまうくらい(*^^*)

新しく体験に来てくれたkちゃん
後半いい笑顔だったね
はじめは皆の元気さにびっくりしちゃったかな?

終わってからのお写真

みんな可愛いーよー♪


誰が撮ったの?




わたしの携帯は遊び道具に
てか、使い方みんな分かるってすごない!!


次回は入門クラスさんお写真取らせてもらいまっせー(*^^*)

入門クラスに新しく入会してくれたkちゃんのお姉ちゃんsちゃん
分からないとこ聞いてくれて感心しました!!
みんなもどんどん聞いてな(*^^*)


今日もお疲れ様でした♪
ゆっくり休んでね 風邪ひかないでなぁ!!

ほな

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dluvz.blog.fc2.com/tb.php/61-806cb07b