2013-03-09 20:27 | カテゴリ:Lesson
パソコンの画面をタッチしてました。
失笑してしまいました。

まいど
DLuVz yukiでつ!!



今日もお疲れ様ンサ♪
写真忘れなかったよー(*^^*)


☆キッズクラス

ポーズが決まってるでしょ(*^^*)


今日が3回目前回より出来ることが増えたね(*^^*)


見学に来てくれてありがとぉ
マスコット的存在♪ひな姫


↓ ひな姫からのプレゼント ありがとぉ♪



カメラ向けたら逃げちゃったsa姫
次回は逃げないでね(*^^*)

今日は新しい振り付けでした

踊っているときの真剣な顔とか、笑顔とかほんまに素敵だよ(*^^*)

入門クラスは入門じゃない感じのアクロバティックな感じでした。
アオタン出来たりしちゃったかな?


また来週も頑張ろうね(*^^*)
ゆっくり寝るんだよー

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dluvz.blog.fc2.com/tb.php/64-7b5be479