2013-03-28 21:47 | カテゴリ:Lesson
花粉にも負けず
花粉にも負けず

イヤ負けすぎ中



まいどーDLuVz yukiです。

鼻にも目にもフィルターがあれば!!


今日は木曜日やけど
土曜日がお休みやから賑やかになりました♪

好きに来て下さいね(*^^*)


キッズクラスからはルーさんヽ(*´▽)ノ♪
風邪は大丈夫かな?
お姉さんたちに囲まれても元気に踊っていました!!
しかも、ポーズがかっこよすぎ!!
Nice!!



こちらは凄く練習してきたy姉妹と木曜いつも頑張ってるRちゃんとルーさん
練習してきたしてこないはすぐわかるね(*^^*)
めっちゃ上手になってたよ!!びっくりしたよー




地道に練習すればするほど上手になります。
ここでいい!
はないのよ(*^^*)
もっとかっこよくもっと上手に!!
の気持ちを忘れないでね。

風邪ひかないように!!

お疲れ様

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dluvz.blog.fc2.com/tb.php/70-c4da7c09