2017-06-28 23:21 | カテゴリ:Lesson
くっきり日焼けしました。

まいど!!

宮城県仙南地区(大河原 柴田 角田)
のストリートダンススクール D_LuVz YUKIです。

本日は
蔵王町での生涯学習ダンス教室でした。

2回目
1番緊張するのは私です!!
なぜかって
1回目が嫌なら来なくなるからです。

そして3回目、4回目も
緊張が増すのですよー。

チキンな私は
毎回緊張のしっぱなしです。

今回は
リズムトレーニングからステップに。

鏡がないところでのダンスは見真似がたより
汗だくでしたーーーーー。

みんなも汗だくでした!!
すぐは出来なくてもいいんだよ

また来週がんばろうねーーーーーー!!

さて明日は大河原LESSONテスト日!!!!!!

楽しみです♪
ほな
2017-06-25 20:38 | カテゴリ:Lesson
あおむしの歌をよく歌います。

まいど!!

宮城県大河原町 柴田町 角田市
ダンススクール D_LuVz  YUKIです。

本日から
蔵王町にて
HIPHOPダンスの教室がOPENしました!!

みんなキラキラな顔でドキドキ緊張
わくわく緊張な1時間やったと思います。

本日はリズムトレーニングでした。
普段使わないリズムの取り方を練習!!

みんなかわいかったなーーーーー!!

次回が楽しみ!!


2017-06-24 20:04 | カテゴリ:Lesson
まいど!!
宮城県仙南地区 ダンススクール D_LuVz YUKIです。


本日は
柴田郡柴田町船岡のHIPHOPダンスレッスンでした。

船岡クラスは少人数で一人ひとりしっかり見ることが出来ます。

今日は嬉しいことが。
先週ダンスチェックをしたのですが
先週の出来が自分で納得いかず
本日もう一度みて欲しいという女の子がいました。

まだ入ったばかりの女の子ですが
今日見せてもらったら
びーーーーーっくり
練習をいっぱい頑張ったそうです。

めっちゃ上手になっていました。

悔しいという気持ちは
成長に直結しているのかな?

もうおっちゃん
涙腺ゆるゆるやったわーーーーー♡

おっちゃんちゃうけど。

2017-06-23 19:58 | カテゴリ:Lesson
ザリガニを発見しました。

思わず嬉しくて
捕まえようとしてしまったYUKIです。


本日は角田LESSONでした。

今日は一人ひとり見せて頂き
それぞれに注意点を伝えました。

驚いたのは
みんなが上達していること。

まだまだ頑張りは必要ですが

それぞれの成長が見られたこと!!

とてもうれしかったです。

また少しづつ頑張っていこうねー♡
2017-06-23 15:12 | カテゴリ:Lesson
まいど!!

梅雨なのに
めっちゃ晴れですねー。
束の間の晴れやと思うので
外で暴れたい
まいど
YUKIです。


さてー
今年度のYUKIの活動に
宮城県蔵王町生涯学習課さまからの依頼により
HIPHOPダンス教室をしてほしいと昨年度からお話をいただいておりました。

それが
いよいよ
日曜から始まります!!

お話を繋げて下さった方々
偏見を持たずにHIPHOPダンスをやってみようと思ってくださった
蔵王町生涯学習課のみなさま


本当にありがとうございます!!

数回のダンス教室ですが
みんなが楽しく笑顔になれる教室にします!!


宜しくお願いいたします!!