2017-06-20 15:46 | カテゴリ:Lesson
まいど!!

仙南地区 ダンススクール
ディーラヴァーズ YUKIです。

岩沼体験会は
6/26(mon) 7/3(mon)の2days

◆18:30~4才以上のキッズクラス
◆19:40~9才以上のジュニアクラス

◆持ち物
・室内用シューズ
・タオル
・飲物
・必要に応じ着替え(更衣室はございません)

まだまだ募集しております。

お申込・お問合せは
dluvz411@gmail.com
・お名前(ふりがな)
・年齢
・連絡先
(折返しご連絡いたしますので
迷惑メール対策をされているかたは
上記メールを受信できるようにしてください)



◆講師
YUKI

ダンスチームZan10crownとして大阪を中心に活動

Japan Dance Delight vol.11 Finalist(大阪代表)
OCAT DANCE CONTEST準優勝
TRUE SKOOL優勝
IMPACT優勝

Fashion show、Hair make-up show
各Event guest出演
海外アーティストフロントアクト

元東北楽天School Academy HIPHOPInstructor
宮城県高校DanceFestival審査員
東北ゴールデンエンジェルスダンス指導・振付
​湘南乃風バックダンサー
​Line training Master Coach
​船岡児童クラブダンス教室

LAやNYなどにも海外でもダンスを学んできました!!
振りを踊るのではなく
リズム感をしっかり教え込みます!!

沢山のご応募お待ちしております。





2017-06-16 07:43 | カテゴリ:Lesson
梅雨なのか
じゃないのか

ぱっとしない天気だったり
そうじゃなかったり

でも何気に雨すき


まいど!!
宮城県 県南 ダンススクールD_LuVz YUKIです。

出来るようになるまで。
1回目奇跡
2回目まぐれ
3回目やっと。

自分の体にしみこませるまで
何回も何回も練習してほしいのです。

3回出来てやっと出来た感じ。
これを何回も!!
そうやってSTEPなどは自分の体に入っていく。

そうやって少しずつダンサーになっていくんやと思います。

頑張れ!!
2017-06-07 20:50 | カテゴリ:Lesson
木曜日!!

雨らしいですが

元気にレッスン!!

まいど!!
宮城県仙南地区
ダンススクールディーラヴァーズ YUKIです。


明日は抜き打ちテストしちゃおかな~

(ΦωΦ)フフフ…

って
こんなこともたくらむ
YUKIです。

えーーーーーーー!!!!!
ってみんな言いますが
えーーーーーーーーー!!!!!
っていうと
YUKIに叱られます。


そこでやった!!ってなれるように
なるといいよねー

っていう希望www
2017-06-03 10:39 | カテゴリ:Lesson
ゲリラ豪雨ーーーーー!!!

11時ごろ凄い雨でしたね!!
家の窓全開にしていたYUKIです。

さて金曜日は角田LESSON

最近の角田クラスは
こちらもメキメキ成長しております!!

だんだん体の使い方が上手になってきて
繰り返し練習するとばっちり決まります!!

こんな成長が見えるのも
ダンスならでは!!

先日
今習わせたいもの
ダンス
が特集されていました。
嬉しいですね~♡

毎週金曜日は
角田市屋内温水プール 多目的ホール
17:00~です。
5歳以上の本人がやりたい!という子

気になった方はぜひ!!

dluva411@gmail.com
角田レッスン問合せください。
お名前、年齢、クラス、お問合せ内容
折返しのご連絡先メールアドレス
をご記入ください。

お気軽にどーぞーーー♪
2017-06-02 00:02 | カテゴリ:Lesson
今日は雨やったなー。
さすが6月!!

まいど!!
テーブルからPCが足の指に落ちてきました
宮城県 ダンススクール D_LuVz YUKIです。

落とした数秒後
足の指にはキレイな横位置のアオタン

アザッス!!
PCがなんでもなくて良かったーーーー!!


さて本日は
大河原レッスンですが
キッズ・入門クラスの
Rちゃん
メキメキ上達中です!!
ストレッチから指先までしっかり真似してくれます!!

真似が上手な子はほんまに上達が早いです。
学ぶ→まねぶ→真似る

真似ることは学ぶこと。

そこから自分らしく味を出していけばいいのです。
だから
真似たい!!と思う先生に出会えたら素敵だね♪

真似ること
結構難しいけどね。

初中級クラスは
とにかくスピードと量をこなすこと。
もう内容が初級じゃない感じになっていますが
みんな初級じゃないと思ってますから
ガンガンやろう!!

出来たふり撲滅キャンペーン